Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今日のは割と♪(*^▽^*)

ここのところ、
毎日テストなんだけど、
今回のテストの一番のキモ(?)は
明日のテストの古文だろうなあ( ̄。 ̄;)




1時限目:数学のテスト
 昨夜頑張って勉強したからか、
 そんなに難しい気はしなかった。

 ただ、最後の問題は
 かなり難易度が高くて
 可能性を考えながら
 あれこれ試してみたら、
 なんとか解けた!(≧▽≦)



2時限目:保健のテスト
 授業前に二時間くらい
 重要そうな所を書き出したんだけど、
 チョイスがドンピシャで
 全部埋めたぞぉ~(≧▽≦)

 ただ、一部語句が合ってるか
 自信ないところもあったけどね(^_^;)

 まあ、多分大丈夫( ̄∇ ̄)



さあて、帰ったら古文の勉強せんと(>_<)
ワークブックからの出題を祈って
書き出して暗記しようかしら(T^T)

何が未然形なのか、
何が連用形なのかとか、
なんだん活用とか、
テストまでにマスター出来る気がしないし(´ー`)
 
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/09/03 19:30 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する