Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

台風はいずこ?

昨夜、外は雨や風が凄かったらしいけど、
朝起きたら何でもなかったかのように
雨も降ってなかったし、
ただ風が強いだけだった(^-^;)


ちょっと拍子抜けかも( ̄。 ̄;)





0時限目:英語
 今日は自習で、
 現場監督として国語の先生がいてくれたんだけど、
 何だかんだで、楽しく過ごしました(*^▽^*)

 意外と先生のジョーク面白いんだよね♪



1時限目:社会
 独占価格について、少し学びました。

 独占価格というのは、
 その企業でしか買えないような
 オリジナル商品なんかが分かりやすい例で、
 キャラクターグッズなんかまさにそうなんだけど
 そういう商品って
 価格をいくらで設定するとか自由じゃない?

 だから、ぼったくろうと思ったら、
 ぼったくれるのよね(´ー`)




それ以降:球技大会1日目
 バスケットボールの試合に参加しました。
 3試合くらいやったんだけど、
 大した事、出来なかったな…(>_<)

 でも、さすが上級生はプレイが上手で、
 すぐゴール決まっちゃう感じだったから、
 見てて凄いな~って感心した!

 また明日も試合あるけど、
 今日よりも頑張れるように出来たらいいな♪



今日はこんなところです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/10/14 22:16 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する