Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今週は、トクベツ♪

今週は3年生が修学旅行でいないので
通常の授業が行えないらしい。

なので、変則的時間割が組まれ、
いつもより早く帰れるのだ♪
ラッキー(≧▽≦)


今日は仕事が休みだったので
午前中はインフィニットループで遊んでました♪
…つか、勉強しろよ、自分(´ー`)


ちなみに、このゲーム、
製品版でもスクショが撮れないようなので、
じっくり攻略しないで、
詰まったら攻略サイトを見つつ
サクサク進めることにしました。

現在は28日の悲劇を見たところまで進み、
それを回避するための情報集め中です。




0時限日:英語
 プリントの答え合わせ。
 っていうか、
 長い文は、訳すのも大変。

 何がどうしてどうなるか、とか
 混乱しちゃうね(>_<)




1時限目:保健
 感染症について勉強しました。
 前回は風土病とかインフルエンザとか
 そういう感じの感染症だったけど、
 今回は、性感染症の方( ̄∇ ̄)

 まあ、今、みんな多感な時期だから、
 どんなもんかって感じに思ってたけど
 特に大きな騒ぎとかはなかったな。

 ちなみにHIVの感染の原因で
 かなり猛威をふるっているのは、
 いわゆる「やらないか」らしいよ?




2時限目:数学
 先日、不等式をやったわけですが、
 今回は、一次不等式を用いた
 「連立不等式」というものをやりました。

 …ややこしい(笑)




3時限目:英語
 Lesson4の続き。
 英文が大分長くなってきたから、
 訳すの大変!(笑)

 命令文やら、感嘆文やら
 そういったものが折り混ぜられているのよねー。




というわけで、今日の勉強はこんな感じ。

家に帰って
ゲームの続きをしなくては(ぉぃ)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/10/21 21:11 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する