Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

さ、さむぅ~…(>_<)

今日の天気は雨。
ブログを書いてる現在は、
小雨が降り出したかな?ってとこだけど、
今夜はめちゃくちゃ冷えるねー(´ー`)



0時限日:数学
 三角形の面積の応用で、
 四角形、六角形、八角形の面積を出しました。

 まあ、要領は分かってるんだけど、
 何から手をつけたらいいか
 混乱する時がある( ̄。 ̄;)




1時限目:社会
 独占価格の詰めと、
 統制価格を習い始めたみたいな。




2時限目:国語
 漢字テストと教科書を少し。
 しかし、漢字がどうとかいうより、
 熟語を知らなすぎな自分に泣いた(笑)




3時限目:情報
 本来ならパソコン授業なんだけど
 今日は本来の担当の先生が不在ということで、
 教頭先生のありがたいお話を聞きました。

 でも、なんていうか言葉の力強さというか、
 何て言ったらいいか分からないけど、
 元気付けられたというか
 勇気付けられたというか、
 気持ちが軽くなったというか、
 肩の力が抜けたというか、
 とにかく、良かったです(*^^*)



今日はこんなところかな~(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/10/22 20:31 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する