Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今日はのんびり

今日の授業は講師の先生をお迎えしての
特別授業でした。

いっもより授業の開始時間が遅かったから、
なんだかゆったりできたし
楽だったな~♪


ちなみに講座の内容は
いわゆる進路ガイダンス。

まだ進路を決めてない人も
既に決めてる人もみんな受けたんだけど
結構ね、しっくりくる話とかもあって
個人的には良かったって思ったかな。



今まで中卒学歴で仕事してきたから
とにかく行きあたりばったりで
色んな仕事をしてきたけど
どれも資格のいらない仕事だったから、
別に自分じゃなくても勤まる仕事なのよね。


でも、自分は社会福祉士を取ろうと思ってるから、
いつか、何かの時に
私を必要としてもらえるようになりたいなー。


そんな事を思った人。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/10/23 22:07 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する