Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

寒いっちゃー(>_<)

なんか今夜は冷えるね(T-T)

これからもっと寒くなるのよね。
イヤねえ~( ̄。 ̄;)



0時限目:英語
 受け身形を勉強しました。

 んと、確か
 be動詞+過去分詞だったかな。

 普通の文は、冒頭に主語を持ってくるんだけど
 目的語を最初に持ってくる感じ。




1時限目:社会
 統制価格について。
 電気、水道、がスなど、
 いわゆる公共料金の類があてはまるのら。




2時限目:国語
 この間、金曜日に映画鑑賞があったんだけど
 それの感想文を書いた。




3時限目:英語
 英語川柳っていうのかな。
 川柳を英文に変えたら
 こんな風になった、みたいな。




4時限目:情報
 Excelでの並べ替えをやったんだけど、
 前回の時に今日やったところまで
 大体終わらせちゃってたから
 ほとんどボーっとしてただけでした。
 すんません!( ̄∇ ̄)



という感じで今日はおしまい♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/10/28 22:17 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する