Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

とりあえず、前半終了。

先週からテストが始まって
今日までで3修制教科のテストは終了。

明日からは、
通常5教科のテストになるんだけど
果たしてどうなることやら?





0時限目:地理
 さて、テストについてだけど、
 確実に出るだろうと思っていた問題は別として、
 こういうの出そうだなと思っていた問題…
 そう、いわゆるヤマなんだけど、
 見事外れた(笑)

 一応、一通り軽く目は通していて
 思い出せたものは書いたんだけど、
 昨日勉強したところは
 正直なんとも分かんないなー(爆)

 赤点ってことはないと思うけど、
 何問かは当てずっぽうなので、
 微妙な点になるとは思う。

 ちょっとひねった問題が地味に多かったから、
 今後の課題として受け止めねば。





1時限目:英語
 明日テストなので、
 今日はテスト勉強!と思いきや通常授業で、
 なおかつ、新しい単語とか出てくるから困る。

 今日の地理での事もあるから、
 テスト勉強は明日本格的にやった方が良さそうだわ。




2時限目:数学
 テストが明日なので、
 今日はテスト対策用プリントで
 計算問題をこなしていました。

 最後の方に難しい問題があって、
 それがちよっと気になったので
 そこは見直ししておいた方がよさそうね。

 でも、あとは大丈夫だと思う。
 うっかり書きミスさえなければ(笑)





3時限目:科学
 こちらのテストは明後日だったかな。
 今日はテスト対策用プリントをもらって
 各自勉強をしていたんだけど
 正直、よく分からん(笑)

 本番のテストでは
 語群問題を多くしているらしいので
 ちゃんと理解さえできていれば
 名称を忘れてしまっても
 多分何とかなるんだと思うけど、
 正直やばめに思ってる。

 はう~。




4時限目:体育
 バドミントンして遊びました。
 いつものパターンだけど(笑)




とりあえず、今日はこんな1日。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/11/10 22:04 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する