Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

これで一段落かな?

今日のテストが終わって
これで一段落したかなって感じですね(≧▽≦)

まあ、出来はあんまり良くないとは思うけど(´・ω・`)





1時限目:現代社会(テスト)
 割と良くできた方かな?
 ちょっと微妙なところはあったけど
 前回よりは、点を取れるような気がする。

 と思いつつ、
 どっか間違えているんだろうなぁ。




2時限目:HR
 授業に対するアンケート調査があって
 それについて答えたりしたりとか。



その後は友達とおしゃべりしたりして
それから帰りました(*^▽^*)


とりあえずは、そんな感じだねー。

なんかテストが終わって
力が抜けたような感じだけど、
明日、普通に授業があるから
うっかり忘れて欠席しないようにせんと(笑)

まあ、大丈夫だとは思うけどね~(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/11/13 20:11 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する