Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

やっぱ冷え込むわねー

昼間はまだ良かったんだけど
やっぱ日が沈むと寒いわねぇ(>_<)



0時限目:英語
 テスト返しがありましたが、
 結構間違えてました(´・ω・`)

 冷静に考えれば分かるLVの間違いが主だったので
 余裕が無かったに違いない(^_^;)

 次のテストでは
 もう少し余裕を持てるようにしなくては。



1時限目:現代社会
 割と出来てる方かなと思ってたけど、
 高配点の文章を書くような問題で失敗。

 っていうか、
 言葉で説明をするような問題は
 なかなか難しい。

 さすがに、今回は
 学年首位は落としただろうな、という気が(^_^;)

 次のテストは
 落ち着いて挑めるくらい
 自信を持っていきたいなー。



2時限目:国語
 漢字ドリルと、
 石川啄木や、与謝野晶子の詩を
 勉強しました。

 個人的にはそれよりも
 高倉健さん追悼で、
 ぽっぽや(漢字忘れた)やってほしかったな。

 いやあ、教科書に小説として載ってるのよ。
 鉄道員の話。




3時限目:英語
 今日は、「~禁止!」って感じで、
 don't ~の命令文をやりました。

 don't stop (止まるな)とか
 don't look back (振り返るな、後ろを見るな)とか
 まあ、そんな感じのやつだね。




4時限目:情報
 今まで作ったデータを印刷して終わり。
 作業としたら、30秒かかったかどうかくらいで
 終わってしまった感じで
 その後、欠伸をしまくりだった(´ー`)

 必死に押し殺しつつ
 していたんだけど(^-^;)




とりあえず、今日は
学校の都合で部活がなかったので
これでおしまい♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/11/18 21:33 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する