Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

疲れてる~?

通学電車で爆睡( ̄∇ ̄)

「ハッ!(゚Д゚;)」

っと飛び起きて、
周囲を見回すアクションをしてしまった(´ー`)

…空いている時間帯で
ホント良かった(;´Д`)




0時限目:地理
 ステップ気候について勉強しました。
 ケッペンの記号でいうと、BS。

 …やばい。
 ブラックスミスと訳しそうになる(´・ω・`)

 イランあたりの気候がステップ気候なんだけど、
 気温の日較差、年較差が大きく、
 雨がほとんど降らない時期(乾季)もある
 過酷なところ。



1時限目:数学
 1次関数のグラフをやりました。
 う~ん、初めてだからかもしれないけど、
 分かったような、分からないような?

 とりあえず、「傾き」と「切片」は覚えたつもり。
 しかし、グラフに書き込むあたりが
 まだ良く分かってないから
 あとで復習しないとね。




2時限目:英語
 Lesson5の本読みをやりました。

 でも、それよりも、
 アフガニスタンに関するウンチクが長かったので、
 あんまり進まなかった感じだねー。




3時限目:生従会役員選挙
 演説を聞いて、投票してきた。
 でも、その分早く終わってラッキー♪



今日はこんな感じでした(*^▽^*) 
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/11/28 20:20 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する