Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

どちらかというと不運かな?

今日はなんかこう、
ペースが乱されることが多かった一日。

まぁ、大事はないんだけどね♪


まず、週末に雪が降ったので
出勤時は久しぶりのアイスバーン♪
…まぁ事故もなく、ひやひやすることもなく
無事に済んだのでよしとする。

で、仕事からの帰り、通勤路で事故があったらしく、
現場検証の間、しばらく待たされることに(=▽=;
…でも、仕事が終わるのがもうちょっと早かったら
事故に巻き込まれてたかもしれないし、
そういう意味では良かったのかなぁ?

で、さらにその後、
家の方面へと向かう住宅道路で
ショベルカーが道をふさいでいて
通れそうにない状態に(=▽=;

…まぁ、車を回して
来た道を少し戻ってから迂回したさ…。


で、その後はなんだかんだで学校。




0時限目:地理
 Dw気候の特徴…というか
 ロシアあたりの生活について
 話を聞いたりした。
 ああいうところはトイレとか凍っちゃって大変らしい。

 ちなみに、日本だと
 北海道の美…なんだっけ?
 そこが最寒記録を持っているらしく
 2位が旭川らしい。
 確か-41℃だったか、-42℃だったか…。




1時限目:英語
 今日もまたIt to 構文。



2時限目:数学
 今日から2次関数。
 グラフ書くの、めんどー(==;



3時限目:科学
 短日植物での実験により、
 花芽形成は葉に影響を受けることが分かったと
 そういう話を聞いた。




4時限目:体育
 今日も元気にバドミントーン!




その後、友人の相談に乗ってたら
最終電車に乗り遅れたので
帰りが遅くなったわけで…(=▽=;

↑いや、駅に着いたら
ちょうど電車が出ちゃったところだったのよ。
でも、友達放置で先に帰っちゃうのも薄情っしょ?(笑)



まぁ、いろいろあったけど、
今夜はもうねまーす(笑)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/12/16 00:03 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する