Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

216年・これからもよろしく!

だいじょうぶ~?

「だいじょうぶ~?たいへんそう…。」
「もう少しだから、心配しないで。」


相変わらず、長男は優しいなぁ♪(笑)




こんばんは、りちぇです♪
昼間は晴れていたんだけど、
夜また雪が降るらしいとか聞いたから
「えー、またー!?」って思ったんだよ。

だって、雪が降ると、
昼間はまだいいけど
朝の出勤する時が、憂鬱で憂鬱でしょうがなくなる!(==;

…だから、どうなるかなーって思ったけど
とりあえず、大丈夫だったみたい…?(==;

とはいえ、夜中に降る可能性も無きにしも非ずだし
何とも言えないんだけどね(=▽=;


…とりあえず、爆弾低気圧の関係で
しばらく天気の方はダメぽ??




とりあえず、続きいきますか。



よく頑張ったね

今日はフェルタのお祭りなんだけど、
朝から出産だったのよね…(=▽=;


今回、三人目になるんだけど、女の子だったわ~!(≧▽≦)ノ
ここまで男の子2人だったから、
女の子が生まれてよかったよかった♪


なお、名前は『リーン』にしました☆ミ





大丈夫か?

とりあえず、無事に出産も終わったんだけど、
ドンまで、何だか優しいわ…♪(笑)


だけど、今日はこの後、劇に出演しないといけないから
のんびり寝てばかりもいられないのよね…(=▽=;





ミルクですよ~

ちなみに、リーンちゃんは、こんな子♪

大きくなったら、どんな娘に育つかしらね~?
金髪だけど、あたし似かしら?
それとも、ドン似になるかしら…??




さて、その後、とりあえず劇場へ。


劇の配役

今回の劇の配役は、こんな感じ。

少し早めに着いちゃったんだけど、
精霊役のジョーバーくんが、もう来てたよ。

で、少ししたら、徐々に人が集まってきたわ♪





いむいむ~

今年生徒代表のジョーバーくんは、
前にちらっと書いたけど、マドンナの家の子なのよね♪


ウチのルードとは同級生なんだけど、
ルードよりも、しっかりしてるような感じがするわ…(=▽=;






必要なかったようだ

劇は無事に行われ、
あたしは例によって着ぐるみ…(=▽=;


劇の内容そのものは、いつもと一緒のマンネリ劇なんだけど、
リードが目を輝かせながら見てたので、
ママ、頑張っちゃったわ!(ぉぃ




……さて、劇も無事に終わったことだし、
おうちに帰ろう…(=▽=;



で、その途中、城門のところで
ドンとばったり会った。

…やばっ、出産間もないのに出かけてたから
怒られるかな…?(=▽=;




遊びに行かない?

と思ったら、全然別件だった…(=▽=;

でも、やっぱなんか、優しい?(笑)
…だけど、なんか心配かけちゃってる気もするし、
今日はこの後、家でおとなしくしていよう(=▽=;





キャッキャ♪

その夜、ドンは宴に行っちゃったけど、
お兄ちゃん二人が、リーンちゃんの面倒を見ててほっこり♪


妹が生まれて、ホント嬉しかったみたいね(笑)





翌朝。


たくさん飲むんだよ~

ドンも、娘が可愛いみたいです♪(笑)

でもね、その後ちゃんとあたしにも声かけてくれてね、
「大丈夫か?」って聞いてくれたよ!(≧▽≦)





私だって♪

今日はお昼から、姪っ子の結婚式がありました♪

リン姉のところのエレクトラちゃんなんだけどね、
セレンさんところの息子さんと結婚したんだよ♪
アンヘリノくんっていう子なんだけどね☆ミ




今日はその後、ドンとデートに行ったんだけど、


どう努力すればいいのか

なんか、エディとエフィーがデートしてた(=▽=;

静かにゆっくりデート出来るかなって思ったんだけど、
これが、帰りそうでなかなか帰らなくってねぇ?(笑)





結果として


あたしでよければ

二人を追い出すような形になったけど(=▽=;

ちなみに、この後しばらくは誰も来なかったから、
この後デートをゆっくり楽しんじゃったけど♪(笑)





…だけど、その後、
何かを忘れてるような気がしてたので、
ちょっとお出かけしてみました(=▽=;


戦闘中

あ~…(=▽=;

とりあえず、ゲーナの樹の蔭から
こっそり様子を窺ってみたんだけど、
この後、何とか勝てたので、良かったわ…(苦笑)

いつもは朝見回りに出かけたりしてるんだけど、
今日はすっかり忘れてたわ(笑)




さて、今夜からトーナメントが始まるんだけど、


晩御飯なにかなー

初戦から早速同級生の登場!
エディ、どこまでやれるかしらね…?


と、そんな事を思いつつも、
あたしはマドックを応援したけど♪(ぇ

まぁ、正直どっちが勝っても、別にいいやーって感じで
のほほんと観戦をしていたんだけど、
試合は、意外にも




そこまで!

エディがめちゃくちゃ圧勝してた(=▽=;

ていうか、思ったよりも強くて
こっちがびっくりしたわ(==;

とはいえ、この先もっと強い人も出てくるだろうし、
今後どうなるかは分かんないけどね?




でもって、次の日。


誕生日だー

今日はリードの誕生日♪

とはいえ、朝食を特別豪勢にしたりとかは
しなかったんだけど(=▽=;




ずっと一緒よ

ちなみに、リードは今年で2歳になったので、
来年はいよいよ入学ね♪


…ってことは、来年、引き継ぎ…かぁ。
実は、狙ってる子が1人いるんだけど、
そういう事も考慮したら、やっぱ引き継ぐのが無難かな…。




ムリはダメダメ

あとね、長男が相変わらず優しいの…♪(≧▽≦)ノ

将来、絶対いい男に成長すると思うんだけど、
そう思うのは、やっぱ親バカかしら?(笑)



折角だし~♪


わ~い♪

たまには学校まで送ってあげることにした♪(≧▽≦)

逆に恥ずかしがって嫌がるかな~?とも思ったけど、
喜んでくれたし、良かったわ♪




……でも、


勉強するんだよ?

おそらく、勉強に対するやる気は…(=▽=;

多分、ないな(==;






婚約状況

さて、学校に来たついでに、ちょっと教会に寄り道♪

ここしばらくの間、結婚式が行われるんで
誰が結婚するのかなーと思って。

一応、今日も結婚式があるんだけど、
ちょっと今日は、まだカルナの森を見に行ってないから
そっちを優先すべきかな…(==;




そう思って、カルナの森へと行ってみたんだけど、
特に異常なしだった(=▽=;

そんなわけで、城に戻って仕事でもする事に。




城の庭園で花を収穫していると、


どこに行くのー?

なんか、チビっ子たちが楽しそうにしてるわね♪

あ、ちなみに、リディアーヌちゃんは
セレンさん家の娘さんなの。
確か、リードとは同級生だったかな??

まぁ、いい遊び相手になってるみたいな感じ?(≧▽≦)




で、しばらくそのまま仕事をして、
夜になる前に闘技場へ…♪



友達だからって

今日も同級生が出るんだよね(=▽=;

とりあえず今日は、同級生のエドを応援してみることに。
でも、多分相手は手ごわいんじゃないかと…(=▽=;


そんな事を思いつつ、試合ははじまり、
どうなるかな?って思ったけど、


そこまで!

どっちもそんなに大したことなかった(=▽=;

でも、一応エドが勝ったわ♪

…とはいえ、昨日のエディの試合とか見ちゃうと、
エドがエディに勝てる気がしないし、
いずれは負けちゃうだろうなぁ…(=▽=;




次の日♪


ずっと一緒よ

今日は長男ルードの誕生日♪

なんか、たまたま誕生日ラッシュになっちゃってアレだけど、
更に明日は、旦那の誕生日なのよね(=▽=;

だけど、子どもの成長って早いわ♪
来年、リードが学校に上がると思ったら、
ルードはもう成人するんだもんね~?



ちなみにだけど、
そんなルードの夢は


エナのこ~

「エナのこ~!(≧▽≦)ノ」

だって♪
来年、どうなるかはまだ分からないけど、
もし、ダロスに選ばれたら、一緒に劇に出られるし、
楽しみにしてるのも悪くないかもね☆ミ




まずは用意ね

さて、その後、
今日挙式する予定のアルダさんにあったわ。


この後、結婚式には参列しなかったんだけど、
無事にセルゲイくんと結婚できたみたいよ?


で、今日は一日その辺をぶらぶらしてただけな感じだけど、
夜は闘技場に行ってきたよ♪



っく!

今日はカーラさんとウォーレンの試合。

結構カーラさん強そうに思ってたんだけど、
見込み違いだったみたい(==;

そういえばだけど、ウォーレンって、
アイヴァンさん(親衛隊の副隊長)の息子だったね(=▽=;

アイヴァンさん、めっちゃ強いし、
納得したわ♪



次の日。
なんか、ギャレーさんの家に赤ちゃんが生まれるよって聞いて、
どのギャレーさんかなぁ?と思ったら、


サラ

ダイアナの妹のところみたい。

そっか~、じゃあ後で様子見に行けたら
行ってみようかな?






年をとるのが

で、今日はドンの誕生日なんだよね(笑)
とはいっても、見た目そんなに変わんないけど♪


でも、なんだかんだでもう13歳だしね。
あたしもその内なるけどさ、
きっと、小じわとか目立つようになるんだろうなぁ…。

あ~、やだやだ!(=▽=;





今日なんの日?

ちなみに、今日はドンの誕生日の他に、
結婚記念日だったりもします♪


早いもので、記念日を祝うのも6回目…(笑)
ってことは、人生の半分は、
ドンと一緒に暮らしてるってことかぁ。

そう思うと、なんだか凄いねぇ!




そんなこんなで
今日は記念日を楽しみたかったんだけど、


倒しました

魔獣が出ちゃったんで、出動してきましたよ…(=▽=;

お仕事だからしょうがないけど、
もうちょっと、のんびり記念日を楽しみたかったわ!(笑)



魔獣を倒した後、家に戻っても良かったんだけど、
どうせドンも出かけてるだろうと思ったから
ちょっとお散歩でもしてみることに。


で、その途中で、


どこに行くの?

カルナの乙女さまに会ったのよね。

そういえば、乙女さまって、
今、アスター神官のファン・ホセさんと付き合ってるんだけど、
どこまで進んでるのかしら…?

ファン・ホセさんといえば、
妹リシェの旦那ケヴィンのお兄ちゃんだけど、
そこそこいい年だったと思うのよね…(==;

あんまりのんびりしてると、
結婚する前に死に別れになっちゃったりとかしそうで
少し心配だわ…。


というわけで、今日はちょっと
乙女さまについて回ってみることにし~ようっと♪




ちょっとそこまで

その後、乙女さまは、父親のコウさんと接触。

乙女さまのお母さんはもう他界してしまっているし、
たしか、コウさんもそこそこ高齢のはず…。

それに、確か乙女さまは一人娘だったはずだから、
コウさんが様子を気にかけるのも
無理はないわよね…(=▽=;



その後、乙女さまは


遠くを見つめ

南の塔から、遠くを眺めておりました…(==;

実際、どこを眺めていたのかは分からないけど、
方角としたら、遺跡の滝方面かしら?


…とりあえず、大きな動きもなさそうだし、
追跡するのはここまでにしようっと(=▽=;




で、その後、


何してるの?

ふと思い出して
出産祝いに出かけてみることに♪


ちょうどジェムがいたんで、声かけてみた。
あ、ちなみにジェムは、同級生エディの弟くんね♪

まぁ、見た目も似てるわ(=▽=;





出産おめでとう

もちろん、サラにも声かけてきたわ♪

サラは親友ダイアナの妹だけど、
あたしとはそれほど接点はないんだわ(=▽=;

でも、ダイアナにはいつもお世話になってるし、
お祝いくらいはね♪(≧▽≦)b



ちなみに誕生したのは、


ベルナルト

男の子のベルナルトくん♪

どんな子に育つかはまだ分からないけど、
ウチのリーンと同級だし、
仲良くしてくれるといいわね…♪



さて、その後闘技場へ行って
試合を観戦しようと思ったんだけど、


何してるの?

あ、そっか。
今日はプラットくん、試合なんだねー!


ちなみに、プラットくんは、ドンの弟♪
あたしの同級生リスの妹と結婚したんだよね。

たまに見かけたときは声かけたりしてるけど、
親衛隊目指してるとは♪



……それにしても、


応援席

ドンの家は、家族の結束が固いのかしら?(笑)

デイジーさんの姿は見えないけど、
コルネーユさんもちゃんと応援に来てるし。
(↑プラットくんの父)



そんな試合の方なんだけど、


そこまで

まぁ、なんていうか…、ねぇ?(=▽=;

ちなみに、対戦相手は工芸家の息子ユーグだったんだけど、
そういえばの話、彼は次期工芸家のはずなんだけど、
大会に出るって事は、工芸家を継ぐ気はないのかな?(笑)





何してるの~?

で、試合の後、ちっちゃな女の子に声をかけられた♪
っていうか、かわいい~!(≧▽≦)


でも、この子どこの子??



って思ったらね…


アシュレイ

従兄弟のジャンルカさん家の娘だったわ(笑)

そういえば、最近ジャンルカさんとかアマンダと
おしゃべりしてなかったなぁ(=▽=;




あと、更にあたしに話しかけてきたのが、


フライドバズ

次男のリードだったり…♪

なんかね、フライドバズもらったわ(笑)
折角だし、食べちゃったけどね♪




で、その後、家に帰ったら、
今度はドンがやってきて、


大丈夫か?

「出産大変だったな。大丈夫か?」って。

もうすっかり調子戻った気でいたから、
逆に気にしてもらってることにびっくりしたっていうか…。

だけど、なんだか嬉しいな♪(≧▽≦)

それでも、子どもの頃のもろもろとかあるから
どうなるかって思った時もあったけど、
やっぱ、ドンと結婚して良かったなぁって思ったり♪



だから、改めて…


これからもよろしく!

「これからもよろしく!(≧▽≦)ノ」
「こちらこそ♪」


なんだかんだで、
今日はいい結婚記念日を過ごせた気がする♪

…どうせならデートとかもすれば良かったな(笑)







◇今回のあとがきコーナー♪

なんかいろいろ書いていたら、
時間がー、時間がー!(笑)

さすがにそろそろ寝なくては…(=▽=;



さて、今回のお話は、
3人目の子、『リーン』の誕生から始まり、
主にトーナメントあたりの話を書いてきた感じね♪

とにかくね、ルードもそうなんだけど、
ドンとかも何だか優しいのよ!(><)

リードはどっちかというと、無邪気って感じだけど(笑)

なんていうのかなぁ、持っている雰囲気っていうのかなぁ?
なんだかんだでルードはドンに似てるよね(笑)


と、いろいろ書きだすと長くなりそうなので、
今回はこのくらいにしておきます♪



ではまた近いうちにー♪
ではでは~(≧▽≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する