Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

やっぱ肌寒いね~

昨夜降っていた粉雪は、
朝には止んでいたけど、
やっぱ、積もってた~(≧Д≦)

仕事行くの、ちょっとヤでしたわ(笑)



それはともかく、
ついに学校でもインフル発症者が出たらしいっすよ!

いつも以上に体調とかに気をつけないとだね。




0時限目:英語
 先日の続きで、
 簡単に言えば、toの用法をやりました。




1時限目:保健
 交通事故についてやりました。
 原因は色々あって、
 本人の問題(急いていたとか)
 環境の問題(雨が降っていたとか)
 車両の問題(例えば大型車は死角が多いとか)
 …大体この三つのどれかだって。




2時限目:国語
 4級漢字テスト。
 ちなみに、どんなような問題かというと、
 劣悪の反対語は?→優良
 唐突の類義語は?→不意
 ほか、いろいろ~。

 あとは、石川啄木とか
 その他の皆さんの詩のおさらいみたいなの。




3時限目:科学
 今日はDVD鑑賞。
 NHK教育の高校講座で
 アンガールズが出てるのを見た。

 ちょっと眠かった(´・ω・`)





4時限目:情報
 ほぼやることがなかったので、
 友だちのお手伝い。



今日はこんなところです(〃'▽'〃) 
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/12/18 22:12 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する