Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

何がメリークリスマスだ( ̄△ ̄)

…という程やさぐれてはいませんが、
嬉しいX'masってわけでもないです(笑)



0時限目:英語
 to ~ の文章。
 正直ね、あんまり良く分かってない(^。^;)



1時限目:保健
 交通関係で、保険について勉強しました。
 自賠責とか、そういうの。




2時限目:国語
 4級漢字のおさらいテストと、
 連歌を少しやりました。




その後は大掃除とか終業式とかHRだね。
クリスマス会をやったけど、
私は結構楽しめたよ!(〃'▽'〃)

ただ、準備する側は大変だったと思う。
面と向かっては言えないけど、
実行委員(?)の皆さん、お疲れ様でした(*^^*)



まあ、今日はそんな感じ。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/12/25 21:52 ] 学校生活 | TB(0) | CM(2)
No title
メリークルシミマシタ!

こけて手のひらざっくりいくわ膝強く打って曲げられず、階段の上り下りで蹲り、立ってられない+水が染みるので料理が作れない。

HAHAHAHAHA。もう笑うしかないね!



……OTL(←無理に明るくして凹んだ。
[ 2014/12/25 23:09 ] [ 編集 ]
肩ぽむ(=▽=;
すーさん、厄年?(=▽=;

何はともあれ、メリークルシミマス!



…ってアレ?(笑)
[ 2014/12/25 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する