Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

不死の国まとめ(仮)

不死の国、永久の国計画の
記事まとめを作ろうと思ったんだけど
時間の都合上、
一旦不死の国だけの仮まとめです(=▽=;



おーい

■ 不死の国 in アラニス32T国

◇第1回 エターナル国民プロジェクト
  「現存する国民を残し、プレイを続けることは出来ないだろうか?」
  ・・・とそんな無茶な事をふと考えてしまったりちぇであった(==;


◇第2回 不死の国プロジェクト(仮)
  前回提案した案に基づいて計画を少し実行してみました。
  しかし、段取りとかしっかり組んでいたはずなのに
  やっぱり計画通り行かないこともありますわね(ノ_・。)


◇第3回 不死の国(濃いネタバレあり)
  実験による検証を行っていた際に
  思惑から外れたアクシデントが起こり
  実験を1からやり直さざるを得ない状況になりました(==;


◇第4回 不死の国仮まとめ
  一応、ここまで実験した結果をまとめてみる。







試合

■ 不死の国 in アラニス26国

◇第5回 舞台はアラニス26国へ
  危篤移住者を入れ続け
  初期国民をなるべく減らさないで頑張るプロジェクトは、
  ちょっと32T国を舞台にすると厳しいものがあったので
  国民がまだ多い26国を舞台に仕切りなおす事にしました。


◇第6回 不死の国491-495
  上から2番目のIDをついに入手することになりました。
  キャラクターの名前を隠せるのがテイタムちゃんだけになったので
  あとはテイタムが亡くなるときに
  IDをチェンジすることになりそうです。


◇第7回 不死の国496-499
  えっとー
  490年がスタート年で
  493年がアラニス29国と同等で
  496年がアラニス32国と同等なのかな。


◇第8回 10年目のまとめっ
  開始後10年経過しましたが
  その報告だけしちゃいますね。


◇第9回 不死の国500-502
  う~ん、32国でも
  家が足りなくなって断念って事になったけど
  もうちょっと気をつけるべきだった(ノ_・。)


◇第10回 おまけ:その後の26国
  ということで、こちらから移住者を入れるのを止めて
  しばらく放置してみました(==;
  その結果見ることの出来た
  滅多に見れないもの(?)をまとめてみます。


◇第11回 なんとなく流れで
  今回、エリーの入学式のあった500年に戻り
  そこから危篤者移住をやめ、人を減らしていきながら
  ムラドさんの延命を行っていきました。






続きは、またおいおいー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する