Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

寒いと感じるわけね~

今日は天気の割には
なんとなく寒い感じがして、
それでもって、
もしかしたら、悪寒?とか思って
熱を計ってみたら、36.0℃だった(´ー`)

っていうか、いつもより体温が低下してて
寒気を感じてるのかも?



まあ、いいけど~?




0時限目:数学
 一般角っていったかな?
 360度以上の角の書き方を勉強しました。




1時限目:社会
 今日は、今まで習った経済関連のおさらいを
 やっていきました。





2時限目:数学
 2次関数のグラフのおさらい。




3時限目:科学
 生物のまとめ。
 ビタミンDだの
 概日リズム(サーカディアだったか)と、
 みつばちのダンスとか。





4時限目:体育
 バドミントン~♪



って感じで、
今日はこんなとこ。


で、以下余談だけど、
ここのところ、
学校に行く前とか、寝る前とか、
土日とかの時間がある時とかに
ククリアで遊んでたりしたんですが、
いよいよ昨夜から220年に突入しました(≧▽≦)

リルちゃんからリードくんに引き継ぎ、
新成人生活をスタートさせたわけだけど、
プレイ日記がこれから218年を書く事になるから
プレイを少し止めて、
さっさと日記を書くべきか…といったところ。



あと、今のスタイルも
書きやすいには書きやすいんだけど、
書き上げるのに時間がかかりがちだから、
リル編が終わったら、
プレイ日記のスタイルを
すこしいじってみようかなあとか
色々考えてます(〃'▽'〃)


まだ思案中なんだけどね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/01/14 21:58 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する