Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

リーンのおべんきょ~できるかな?

あさごはんー

さて、今回のククリア日記は、
お試し番外編です(≧▽≦)ノ


今回の主役は、
リルさん家の第三子リーンちゃんです♪




とりあえず、続きいってみましょうか☆ミ





変更します♪

まずは、引き継ぎからですね~♪

この年の入学生は、全部で6人かな?

ざっと見た感じ、
 ロベルトくん
 ベルナルトくん
 シーザーくん
 オパールちゃん
 タルラーちゃん
 そして、リーンって感じですね。





ロベルトちゃん

で、ロベルトちゃんはこんな子(笑)

エド&マドンナ夫妻の第二子ですね~♪
ジョーバーくんの弟くんです☆ミ





ベルナルトちゃん

こちらが、ベルナルトちゃんですね~♪

こちらは、ジェム&サラ夫妻の第一子です☆ミ
ジェムは、親衛隊員エディの弟で、
サラは、ダイアナの妹なんだけど、
この子は、どっちかというとシエスタ家の血を引いてる印象かな?

アスター神官ヒルベルトさんの孫だしね。





タルラーちゃん

続いては、タルラーちゃんです♪

彼女はエディ&エフィー夫妻の第二子で、
ルード兄の嫁オフィーリアちゃんの妹ちゃん♪

ご近所だから、顔なじみかな?と思いきや、
友人じゃなかったね(=▽=;






シーザーさん

で、今度は従兄弟のシーザーさん(笑)

ドンくんの弟プラットくんと、
リスの妹ジョーハンナちゃんの第一子。

どっから出てきたのか、"ファルケの啓示"が(=▽=;

まぁ、血統から出てきたものだとしたら、
マールさん(プラットくんの祖母)の"ファルケの啓示"が
ひ孫の代で出てきたと考えるか、
確かレンさん(ジョーハンナちゃんの父)の生家が
工芸家の血筋だったはずなので、
レンさんの潜在能力として
"ファルケの啓示"の力がどこかに眠っていたのだとしたら
それが孫の代で目覚めたって事になるのかな?





オパールちゃん

で、最後は、オパールちゃん♪

この子は、エフィーの妹コンチータちゃんと、
ルシアーノさんとの第一子だね。

タルラーとは従姉妹の関係って事になるんだけど、
二人を比べると、オパールちゃんの方が
何となく性格が良さそうに見える気がするんだけど、
気のせいかしら…?(=▽=;





友人リスト♪

それぞれ一回ずつ話しかけた後の
友人リストです♪


まぁ、タルラーとは面識があったと思うので
上位に居るのは仕方がないとして、
意外とロベルトの順位が高いな…。

相性がいいのかね?(笑)







くっさ!くっさ!

ちなみに、リーンちゃんがご機嫌斜めの時は
こんな感じの表情(笑)


…っていうか、あんまりおじちゃんを
いじめちゃダメよ(=▽=;






いいにお~い♪

逆に、ご機嫌な時は、こんな表情♪

っていうか、
おじいちゃん、長生きしてねっ♪(笑)






おべんきょ~できるかな?

ちなみに、パパは
勉強ができなくても友達が出来れば♪って人だった(==;


でも、なんか分かる気がする(爆)






こんなのところに

で、ママは心配性かな?

あんまり遅くまで遊んでいると、
お迎えに来る…(==;






にいに

で、にいには、優しい~!(≧▽≦)ノ

一緒に遊んでくれる、いいお兄ちゃん(笑)
勉強はできないけどね(ぁ





あそぼ~♪

で、にいには、
女の子と遊ぶのが好きらしい…?


この後見てたら、
「どーん!」しようとしてたけど、
逃げられてた(=▽=;






どっか遊びに

で、にいにはモテモテらしい…?

ご近所のリディアーヌさんと
仲良しこよしみたいー?






精霊がいるね

にいにの同級生のジーノちゃんと、
従姉妹のエリアさんは、仲良しみたい?


もしかして、ひょっとしたら
らぶらぶーなのかな?






これはウマイ!

パパのお料理は、普通においしいみたい。

でも、びっくりするくらいおいしい味じゃないみたい。
だから、多分ふつうー?





王さまは

学校のおべんきょ~は、楽しい(≧▽≦)

むずかしいけど、ママが教えてくれると
なんだかうれしい!





仲良しだよね

ご近所のタルラーちゃんは、仲良し!(≧▽≦)

こんど一緒にあそぼ~♪






…って感じのノリで、
リーンでの生活を楽しんでみました(笑)


ちょっとね、
「ここで書くのはちょっと(笑)」
っていうネタばれもあったんで
全部は書けていない感じではあるんだけど、
当たり障りがない範囲で書くと、こんなところかな?


同級生の中では
ロベルトくんが個人的には気になりますが、
大人になった時、誰とくっつくかしらね~?(笑)





というわけで、今回は短いですが
こんなところです♪(≧▽≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

胸騒ぎはこちらに…。
りちぇさん、こんばんは(^-^)
更新ありがとうございます♪

リーンちゃん、可愛い(о´∀`о)
この顔の子供、好みなんですよ!
ご機嫌斜めの顔も可愛くて仕方がないです!

以前のお話に胸騒ぎがする…と書かれていましたが、とうとう、うちの国のリルちゃんの旦那さんが危篤になりました( ノД`)…
しかも、その日は息子の結婚式…(´;ω;`)
20歳になっていたので、そろそろ…と警戒していましたが、よりによって子供の結婚式に…(´;ω;`)

せめて後一日長く生きてくれたら…息子の晴れ姿を見られたのにと時の残酷さを知りました。

悲しくて進める事が出来ず、ゲームが
止まっています(ToT)
残されたリルちゃんが不憫でなりません。 まだ長女が12歳になっても恋人が出来ずにいるのに…。

感情的になり変な事を書いてすみませんでした。
[ 2015/01/20 23:44 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします(;_;)
クロッカスさん、こんばんは!

そうですか、あの優しい旦那様が…(ノ_・。)
仲がいいご夫婦とか見てると、
どちらかが倒れた時に、色々思っちゃいますよね…。

遺された相手は、
これからどうなるんだろう…って。

その上で、クロッカスさんにできる事は、
旦那さんに先立たれた親友が寂しくないように
接してあげることでしょうか…?

例えば、夕方頃になったら
親友を飲みに連行しちゃうとかっ♪

きっとリルの事だから、
旦那さんが旅立ってしまっても、
自分の事を我が事のように
親身になって考えてくれる親友がいるから
きっと、乗り越えていく事が出来ると思います☆ミ



いつもリルちゃんのために、
悩んだり悲しんだりしてくれてありがとう♪

今は色々辛いと思いますが、
もし、気持ちが落ち着いたら、
リルちゃんを飲みに誘ってやってください☆ミ

きっと、彼女も喜ぶと思うので(≧▽≦)ノ
[ 2015/01/21 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する