Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

スープ、うまうま♪(≧▽≦)

学校に行く前に、
上田駅の新幹線改札のそばの自販機で
生姜チキンスープを買って飲んでみた♪

スパイシーで、味は濃い目だったけど、
美味しかったです(〃'▽'〃)


帰りはオニオンスープを買って飲んでみた(笑)


寒い時は、缶コーヒーよりか
スープのがいいかもしれない♪(*^▽^*)





0時限目:英語
 昨日の続き。
 
 過去分詞、現在分詞の使い方そのものはいいけど、
 文章の組み立て方が、まだまだだなあ。






1時限目:社会
 今日は、中東戦争の話だったかな?
 本来は他の事をやっていたんだけど、
 脱線してそうなった(^_^;)

 でも、おかげで
 イスラム国の事が
 少し分かった気がする。

 ちなみに、日本の立ち位置は、
 実はイスラエル寄りらしいので、
 イスラム国寄りって事になるのかな?

 ただ、イスラム国と対立する
 パレスチナで被害にあった人たちに
 支援金を送ったりしたとかしないとかで
 イスラム国のご機嫌を
 損ねる形になったとか、ならないとか。





2時限目:数学
 今日は自習。
 プリントが終われば好きにしていいらしいので
 終わった後、おさらいやったりしてた。

 ちょっとだけだけどね(笑)






3時限目:科学
 絶対温度と、セルシウス温度…で合ってる?(笑)

 T=t+273
 t=T-273
 って公式を習って、
 計算をしたりしました。




4時限目:体育
 今日も卓球♪
 寒さがぶっとぶくらい、汗かいた(笑)

 いい運動になったわ♪




とりあえず、今日はこんなとこ~(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/01/21 22:05 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する