Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

なんだか、微妙…

今日は、なんだかツイてないような、
そうでもないような(´ー`)



0時限目:地理
 高山気候の勉強で、
 なんだったかな、名前ど忘れしたけど、
 南アメリカ大陸の
 ボリビア多民族共和国だったかの
 首都の雨温図から
 気候の特徴を勉強しました。

 アルゼンチンに隣接してるとこ(笑)





1時限目:数学
 二次関数のグラフを書く時の式の
 カッコを展開したものを
 カッコを戻すやつ。

 漢字4文字で、平行が付いたような?

 名前は忘れたけど、
 解き方は覚えてるよ~(〃'▽'〃)





2時限目:英語
 Lesson6のまとめ。
 教科書の和訳をしたりしたんだけど、
 ちょっとまだ不完全なとこがあるなぁ。

 次回までにちやんとできるようにならないと
 Lesson7に進めない(笑)






3時限目:科学
 熱容量とか?

 Q=P/K…だったっけ?
 いや、PKじゃなかったような?
 J/Kだったかな?

 C=Q÷ΔTだったか…?






4時限目:体育
 卓球(〃'▽'〃)




放課後:生従会引き継ぎ2
 作成する資料のことと、
 生従会室の使い方、PCの使い方とか。

 とりあえず、
 何がどこにつながってて、
 どこで何をしておくべきかなどは、
 一度自分で調べてみて
 段取りが合っているかは
 先輩に聞いてみよ(*^▽^*)



その後、いつも乗ってる最終電車に
乗り遅れそうだったので、
頑張って向かって
とりあえずセーフだったけど、
ちょっとしんどかった(笑)

で、折りたたみ傘をたたもうとしたら
骨組みの内、一箇所針金みたいなのが
外れてしまっていたから、
頑張って修復したけど、
結構時間かかってしまった(´・ω・`)

まだ買ってから
二回くらいしか使ってないのに(´ー`)





とりあえず、こんなとこ♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/01/26 22:27 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する