Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

なんだか、眠くて

今日は仕事が休みだったので
午前中は、遊んでばかりでした。

その反動か、
授業中、眠くて眠くて辛かったです(;´Д`)





0時限目:数学
 三角関数の、Sinθやcosθの求め方。
 第3象現や、象現は
 マイナスがついたり、つかなかったりなので
 少しこんがらがりそうだけど
 それが何とかなれば、多分大丈夫(*^▽^*)





1時限目:保健
 いわゆる性教育みたいな?
 っていうか、保健の先生が
 若くて可愛い系なので、
 先生のロから、いわゆる下ネタ的語群が出てくると、
 逆にこっちがドギマギしちゃうよ!(≧Д≦)

 まあ、先生は仕事で
 今まで何度もこういう授業をしてるだろうから
 あまり苦になってないかもしれないけど。






2時限目:国語
 漢字のテストは、
 相変わらず類義語がねー(´・ω・`)

 あと、漢文の続きをやったけど、
 解読の方法が分かれば、
 何とかなりそうな気がした(*^▽^*)

 ただ、形容詞だとかそういう類が
 実は良く分かっていないので、
 英語でも困っています(笑)





3時限目:科学
 公式を使って
 Cを出したり、
 Qを出したり、
 ΔTを出したりしました。




4時限目:情報
 プリントを真似して
 wordで書類を作ることをやりました。

 今日は、手順の一部が書かれたプリントが
 何枚か配られたのですが、
 私が手順に詰まったものは、
 その中には記載されていませんでした(´ー`)

 まあ、頑張って自力で解いたけど、
 他の人は大変そうだ。




放課後:生従会
 卒業生を送る会について
 話し合いをしましたが、
 とりあえず、次回までに
 案を考えてこようという話に。

 これから忙しくなりそうね。




今日は、こんなところー。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/01/29 22:12 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する