Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

雪はもういいや(´ー`)

今日は夕方頃まで雪が降ってて
嫌な感じだな~と思っていたんだけど
途中で止んだみたいで良かった(;´Д`)


寒いには寒いんだけど、
雪は降り積もらずに、
大分融けてくれている感じで助かったわ(〃'▽'〃)







0時限目:地理
 高山気候の続き。
 インディオだったか、
 インディアナだったか、
 ジャガイモが主食で、
 数種類のジャガイモを育てているらしい。

 気温の日較差が大きいから、
 ポンチョみたいなのを羽織ったり
 日差しが強いから帽子を被ったりしてるそうな。





1時限目:数学
 二次関数のグラフの
 上級編みたいな?

 2x二乗の4x+5を
 平行完成だったかするやつ。

 こんがらがって、困った(´・ω・`)






2時限目:英語
 Lesson7のヒアリング。
 文章が長くなって、
 かなり面倒くさい。

 っていうか、
 ルイス・アームストロングじやなくて、
 ルイ・アームストロングだったのね(´ー`)





3時限目:国語
 3級漢字のまとめ問題は、
 思いの外、よく出来た方。

 その後、漢文をやったんだけど、
 読むことはできても
 返し点を付けたりが分からない。

 やだなあ、もう(;´Д`)





4時限目:お掃除
 教室の掃除の後、
 英語とか数学のおさらいとかやってました。

 数学も解けると楽しいよ!




今日はこんなとこ~。
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/01/30 22:01 ] 学校生活 | TB(0) | CM(4)
No title
こっちは溶けて凍ってだから、毎日氷の上を歩いてるんで、変なところに力入って妙な場所は若干筋肉痛にw
降るなら降るで、がっつり雪道になってほしい今日この頃……。

>ルイ・アームストロング
どうしてもこちらの方を思い浮かべてしまうw

ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&biw=1562&bih=903&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=F_PMVJO9C4ek8AXLmoHoCQ&ved=0CCYQsAQ

(googleの画像検索URL)
[ 2015/02/01 00:22 ] [ 編集 ]
はがれん!?(=▽=;
すーさん、こんばんは♪

鋼の錬金術師って、
ちゃんと見た事がないからアレだけど、
あんな変なおっちゃんも出てるんだ?(=▽=;

あの見た目だと、ギャグアニメの登場人物って感じだけど、
はがれんって、ギャグアニメなの…?(==;(ぇ


まぁ、それは置いといて、
氷の上を歩くのって、結構神経使うよね(=▽=;

こっちは学校に通ったりとかで歩いたり、
体育の時に運動とかしたりしてるからか
最近あんまり筋肉痛にならなくなった気がする?

まぁ、パソコンとか使ったりすると
肩や首筋が凝ったり、偏頭痛になったりするのは
相変わらずだけど…(=▽=;
[ 2015/02/01 20:39 ] [ 編集 ]
No title
>はがれんって、ギャグアニメなの…?
ダークファンタジー。結構重いテーマを、しっかりと少年漫画にしているから、かなりオススメ。
27巻となかなか長いけど、一気に読めるくらい移入できるから、登校途中とか電車の中でのんびり読んでほしいかなー。

しかし、アームストロング少佐、何気に強いのよ?


>パソコンとか使ったりすると
肩や首筋が凝ったり、偏頭痛になったりするのは
相変わらずだけど…(=▽=;

そっちは全然かなー。むしろ楽。と、いうか肩こりは寝違えたり、長い間本読んだりしているとくるくらいで、普段は気にもならないんだよなぁ。
しかも今度受診するけど、下手したら膝の十字靭帯切った可能性が出てきて、運動すると膝が痛む痛む。
速く治さんと自転車乗れんよー。
[ 2015/02/02 01:11 ] [ 編集 ]
鋼の錬金術師
すーさん、こんち♪

りのーやってた時に、
錬金術師的な意味で気になってた漫画ではあるんだけど、
漫画を読みふけるよりは、
アニメの方で楽しみたいかなぁ?

っていうか、電車の中では
大概寝てます…(=▽=;



あとさ、すーさん。
本気で厄払いか何か
してもらった方がいいんでない?(=▽=;
[ 2015/02/02 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する