Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

うとうと…ハッ!(゚◇゚)

今日は、両親が母の実家に行ってたので
一人さみしく昼ご飯を食べて、
それから英語と数学を少し勉強して
学校へと旅立ちました(´ー`)

で、電車の中でうとうと…Zzz…。

プシュー!と音がして、
扉が開くのと同じに目を覚まして、
「どこだろ、ここ…?」
と思うと同時に、何か見覚えある感じ…(^-^;


慌てて電車から降りました(≧Д≦)

…危ない危ない。
危うく寝過ごすところじゃったわい(誰?





0時限目:地理
 高山気候の続き。
 主にペルーのジャガイモの話。

 それに伴い、南米の昔の話。

 スペイン、ポルトガルに
 力で支配されたらしい?

 ちなみに、コロンブスは、
 普通は英雄扱いされてるらしいんだけど、
 南米あたりでは、嫌われているらしい?




1時限目:英語
 またまたルイ・アームストロングの話。
 That a Wonderful World.




2時限目:数学
 平行完成。
 前回はちょっと
 「?」って感じだったけど、
 今回はバッチリ(≧∇≦*)

 コツをつかめたわって感じよ☆





3時限目:科学
 今日は、比熱について。
 えっとねー。

 c=ジュール毎グラム毎ケルビン
 m=グラム、またはキログラム

 だったかな?

 1g温めるのに必要な熱量を出したりとか
 そんな感じの計算問題とかやりました。





4時限目:体育
 卓球っていうか、ピンポン?





あと、どうでもいい余談。

帰りの電車で同じ車両に
よっぱらいの男1人と女2人が乗ってて
相当酔ってたのか、
男はオレ様口調っぽい感じで、
降りるまでの間くらいに
2回、大きな音がしたけど、
(窓か壁を叩いたような音?)
正直迷惑だったわ(´ー`)


楽しく飲むのは構わないけど、
人に不快感や恐怖感を与えるようなことは
避けましょうね?(´・ω・`)




今日はこんなとこ~。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/02/02 22:17 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する