Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

週明けのテスト

さて今週も始まりましたが、
思いのほかテスト勉強がはかどらなくて
どうしましょう?(〃'▽'〃)


というか、範囲が広すぎて
いつもより勉強に時間がかかってるのよね。





0時限目:地理
 テストがあったんだけど、
 何ていうか、気合い入れて勉強したのに
 割と簡単で、ちょっと残念だったような(´ー`)

 でも、頑張って勉強したからこそ
 あー、あれね♪って感じで
 解けたんだろうけど。

 でもねー、結構色々暗記したのに
 その内の8割くらい出なかったから、
 損した感がハンパない(´・ω・`)





1時限目:数学
 平方完成あたりのおさらい。
 やり方そのものはほぼマスター。

 しかし、先頭にマイナスが付いたときに
 計算トチる(笑)





2時限目:英語
 what a wonderful world。
 有名な曲らしいんだけど、
 ごめん、多分初耳(´・ω・`)





3時限目:科学
 テスト勉強のためのおさらい。
 最近のはまだいい方だけど、
 11月頃に習ったのは
 大分飛んじゃってるなぁ。





4時限目:体育
 卓球を頑張ってみた。
 上達してる気がしないけど(笑)





とりあえす今日はこんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/02/16 22:07 ] 学校生活 | TB(0) | CM(2)
No title
>前回からの続き。
ばかだなぁ。
そういうのを隠れてするから面白いんじゃないか。見ているほうが(←鬼。

冗談はともかく。

先生でもいいと思うけどなぁ。
プラトニックって言い方するとあれだけど、告白だけちゃんとして、二人で決めさせたほうが後々いいと思ったり。

まーそう言えるのも、高校時の担任が十五歳下の教え子と結婚したんだけど、奥さん本人曰く、二年くらいで告白したとのこと。

一概に卒業目安にするんじゃなくて、それまでのアプローチって方法があるってことで。
後学のために、以上w

>what a wonderful world
前に話題になったルイ・アームストロングじゃなかったかな?
(調べた)
正解だったw
[ 2015/02/17 00:15 ] [ 編集 ]
その件に関しては
すーさん、こんち(〃'▽'〃)

そうだよ、隠れてコソコソ付き合うとか、
バレたらどうしようとかは
確かに面白いよ、見てる方は(笑)←(ぇ


ただねー、客観的な見解だと
脈はないと思うんだよ。

まあ、他の生従からは
結構ウザがられてる先生だから、
好意的な生徒の存在は癒やしになるだろうけど♪

とりあえず、じわじわ存在を知らしめておいて、
タイミングをみて告白ってプランかな?(笑)

まあ、なんにしても
本人のやる気次第かなー。



そうそう!
例のハガレンの人ね♪←違


[ 2015/02/17 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する