Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

時間との戦い(笑)

今日は帰りがいつもより早かったから、
「家に帰ってからブログ書けばいっかー」
って思ってたんだけど、
家に帰ったら帰ったで、
「テスト勉強しなくちゃ!」
って感じで、
さっきまで科学の勉強してました(=▽=;


明日、テスト前までの時間は
保健体育の勉強に当てるつもり…。





1時限目:英語
 コミュニケーション英語講座のテスト。
 範囲がめちゃくちゃ広かったので
 どうかなーって感じではあったけど、
 単語とかアクセント、和訳に関しては
 おそらく大丈夫そう。

 心配なのは、文章を作る方かな。
 主語や動詞あたりまではいいんだけど、
 補語とか目的語とかの位置が、
 正直自信なかったー(=▽=;




といった感じでございました。

前日も英語のテストがあるから、
多少被ってるところもあるしーなんて思ってたけど
実際テスト勉強してみたら
そうのんびり言ってられなかったなぁ…。

まぁ、3時間半のテスト勉強で
なるべく頑張ってみたので
どれくらいの成果が出るか、ってところかな?




とりあえず今日はこんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/02/19 00:07 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する