Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

まだ少し不調かな

昨夜は頭が痛くて、
寒気がしてって感じだったけど、
今日は大分和らいだ感じかな?

でも、まだ本調子ではない感じで
若干、頭痛い(>_<)



0時限目:数学
テスト返し。
ちなみに点数は96点。
敗因は、凡ミス(/ _ ; )




1時限目:英語
テスト返し。
こちらの点数は92点。
文法間違いが2つと、
言葉不足で×貰ったのが2つ。




2時限目:科学
テスト返し。
こちらは94点ですなー。
間違えた部分は、
勉強が足りなかったところやね。
不覚(>_<)




3時限目:数学
テスト返し。
こっちは96点。
グラフのうっかり書き間違えが一つ、
円錐の公式を忘れてたので×。




今日はこんな感じでした。
これで全ての教科が返ってきたけど、
できればもう少し頑張ればよかったなぁ。

進級には問題なさそうだけど、
この先勉強も難しくなるはずだし、
せめて今くらいの点数はキープしたいけど、
そろそろ99点とか卒業したいなあ(;^_^A
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/02/25 21:07 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する