Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ほっと一息な感じ。

昨夜は、どうも寝つきが悪くて
あんまり良く眠れなかったので
やや心配だったのですが、
一応、なんとかなりました(^o^)


ちなみに今日は、
朝6時から12時近くまで仕事で、
その後、帰宅してすぐ昼食を食べ、
学校まで車で行って、
それから、生徒会行事の会場準備、
買い出しのお手伝いなど、
かなりバタバタして、
それから、本番を迎えました。

新生徒会にとって
初めてのイベントだったので
色々不安に思う事は多かったけど、
初めての割にはちゃんと形になってたし、
よかったんじゃないかな?


生徒会長は、
自分が至らなくてごめんなさいって
反省会の時に言ってたけど、
私に言わせれば、
あの短時間で、よくここまでやったと
逆に関心したくらい。

ある程度方針が決まったら、
水面下で色々手配をしてくれてたみたいで
私は、すごいなーと思ったけどねo(^_^)o


あと、個人的に思った事だけど、
moveが割と空間が広いから、
ペットボトルの飲料なんかそうだけど、
結構かさばるものでも色々詰めて、
こういう時、便利だなあと思った。

もう一人、執行部で
車を動かせる先輩がいるんだけど、
ラパンだと、荷物運搬には
向いてなさそうだった(・_・;


今後、生徒会行事がどうなるか
なんともわからないけど、
また買い出しとかある時の為に
学校周辺の一方通行とかは
把握しておくべきかなあとか、
そんな事を思ったりした人。


とりあえず、
今日は、早く寝よう(_ _).。o○
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/02/27 22:16 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する