Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

うぅ…頭が~(ーー;)

今日は朝から頭が痛く、
今もダメです(−_−;)

天気の悪い日は、これだから(ry




1時限目 生物基礎

担当する先生が、今年赴任してきた先生だから
授業についての説明と
お天気の話で終わった感じ。

多分ユニークな先生なんだろうけど
かなり緊張してたみたいに感じたけど
どうかしら?




2時限目 国語

こちらも新しい先生。
なんかパワフルで、いいキャラしてる♪

国語を勉強する理由は
美しい日本語を身につけて欲しいから。

本当はもっと深イイ話がいっぱいあったけど
ひいては、幸せな人になって欲しいから。

カエルの子はカエルだけど
人の子は育った環境によっては
人として生きられない場合もある。

育てる人によって、
馬鹿にも天才にも、美人にもブスにもなる
というお話でした。





3時限目 体育

こちらも新しい先生。
最初怖い先生かと思ったけど
割と新しいっていうか
ユーモアのある先生だった。

とりあえず
自分の身体の硬さを再認識した(笑)






4時限目 英語

こっちも新しい先生でした。
新1年生の担任になった先生で、
思ったより楽しい先生でした♪

今日は雑談で、
本格的な授業は次回からになったけど
わかりやすい教え方してくれるといいなぁ。





で、今日はこんなとこ。

今日の科目の中で
新規に習うのは、生物って事になるけど
国語と英語は、去年の続きかららしい。

とりあえず、そんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/04/07 23:56 ] 学校生活 | TB(0) | CM(2)
お久し振りです。
りちぇさん、こんばんは。
しばらく、コメントできずに
しみませんでした<(_ _*)>

季節の変わり目
ここしばらくは
体調を崩し、憂鬱な日々と
ククリアを一段落し、積みゲーに
手をつけるようになりまして
ご無沙汰な感じになってしまい
ました。

リードくんの意志はまだ
ハッキリしていない感じ
なんでしょうかね?しかし
またロビンが、やらかして!
手当たり次第なんですね…。

以前、我が国に未婚男性が
いない時に、実は
“アレン・ハニガン”さんに
移住してもらっていました。
ご報告が遅くなりましたが
アレンさんは、イスカの乙女と
結婚し、奥さんが戦士になっても
武術大会によく出場し好成績を
おさめていました。

奥さんが死去後、親衛隊になり
現在はお髭が似合うダンディーな
人になりました(о´∀`о)

積みゲーは、“ポポロクロイス物語”
をダウンロードして遊んでいます。
このシリーズは、大好きでして。
後は、乙女ゲーもモンハンも
好きです。

長々となりましたが
寒暖差に、お風邪を召しません
よう、ご自愛ください。

[ 2015/04/09 22:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました♪(≧▽≦)ノ
クロッカスさん、こんばんは~♪(≧▽≦)ノ

こちらもしばらく春休み期間中は
割とやる気が低下気味な感じで
寝てる事も多かったので…(笑)

結構お昼寝率が高かった気がする♪


でも、体調はお加減よろしいですか~?
急に寒くなったり、暖かくなったりで
現在も不安定な陽気だったりしますし、
お互い、気を付けていきましょう♪(^-^*


ポポロクロイス物語は、
名前は知ってるけど
遊んだ事は無いんですよね、確か…。

以前、プレイステーションクラブで
定期的に体験版を貰ったりしていたんだけど
その中には、なかったかなぁ…?

結構、そういう体験版で遊んで
面白かったものを買う事が多かったから
その流れでポポロには
手を付けていない感じなんですよね…。

ちなみに、ワーネバ(オルルド王国)は、
体験版をやった結果、購入した口♪


乙女ゲームは、昔アンジェリーカーだった時に
「恋愛成就しても、その先がないしなぁ…」
とか思って、
その流れでワーネバに走った感じだから
それ以来、それっぽいのはやらなかったんですよね。

でも、最近、興味本位で
スマホで恋愛ゲー落として遊んでみていますが(笑)


モンハンは遊んでみた事はないのですが、
ROですら放置になってる現状を考えると
新たに手を付けてはいけないような
そんな気がする今日この頃…(=▽=;


と、少し話が脱線しましたが、
ワーネバ話のレスをすると…、


・ロビンの事
 そうなんですよ!
 そのままヨランダ一本でいってくれるなら
 妥協しようかとも思ったけど、
 イスカにまで手を出すもんだから!
 …まぁ、手を出したからには
 責任は取ってもらわないといけませんわよねぇ?(笑)



・アレンのこと
 移住の件、了解です♪(≧▽≦)b
 ホント、いろんな子を貰ってもらって、
 親(?)としては、嬉しい限りです☆ミ

 ウチの国では人口過多の影響もあって
 寿命も何となく短めって感じではありましたが、
 その分、そちらの国では長生きをして
 活躍していってほしいですね…♪(^-^*
[ 2015/04/09 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する