Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

4月の雪…

朝起きたら、外が銀世界になっていた…(=▽=;


っていうか、
この前、ノーマルタイヤに履き替えたばっかりなのに!(笑)

まぁ、親が「履き替えよう」って言ったときに、
「4月半ばまで待った方がいいんじゃない?」
って言って少し反対したんだけど
あの時は陽気があったかかったから、
「大丈夫だよ」って感じで押し切られちゃったんだよなぁ…。

まぁ、その予感が当たってしまった事は
正直あまり嬉しくはないけど…(=▽=;



とりあえず、それは置いておいて…




1時限目:保健
 実はいろいろありまして…(笑)

 で、その結果、
 ドラえもんをみんなで描いた(爆)





2時限目:書道
 何年振りか忘れたけど、半紙に文字書いたわ(笑)
 今日はとりあえず何でもいいから書いてみようみたいな感じで
 適当に書いた感じ。

 でも、授業が始まる前に
 備品の準備をしておかなきゃいけないらしいから
 大変そうだなぁと思った。




3時限目以降:お花見
 近くの公園へ夜桜見物に行きました。
 …めっちゃ寒かった(==;





とりあえず今日はこんなとこ。

今日もやっぱり頭痛気味だったんだけど、
大分良くなりました♪

でも、寒いから
今日は早めに寝ようかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/04/08 23:09 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する