Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

身体検査の季節…

終電の時間が遅くなったせいか、
家に帰ってからの時間が
なんだか早く感じます…(=▽=;





1~2時限目:家庭科
 今日は初回の授業だったので
 担当の先生の自己紹介とか
 家庭科ではどんな事をやるかとか
 そんな感じの展開。

 で、途中で内科検診が入ったので
 実質、一時間授業+αって感じ?




3時限目:体育
 立ち幅跳びをやったよ!
 それなりに頑張りました♪

 でも、中にはかなり遠くまで跳んでる人もいて
 すっごいなー!とか思いながら見てた人(笑)




4時限目:英語
 教科書の書き取り。
 今回は、1つの物語の書き取りだから、
 普段より書き取りの量が多いんだよ(=▽=;

 書き終わらなかった分は、宿題ということなので
 次回の英語までにやらねば…(ノ_・。)





とりあえず、今日はこんな感じ♪
関連記事

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/04/09 23:45 ] 学校生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する