Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

トニ王子の指輪って一体…

トニ

っていうか、トニ出すぎっ!(笑)

夢王国と眠れる100人の王子をやった人なら分かると思うけど、
戦闘の戦利品として得られる指輪には
どこぞの国の王子が封印されているんだけど、
ウチだけかな…、やたらトニが出るんだけど…(=▽=;







トレーニング

そんな時は、トレーニングで
どんどん消化しちゃうのがいいのかね?


なんか、同じキャラ同士だと
スキルのレベルが上がるらしいので
やっちゃった方がいいのかもしれない???


…まぁ、それでいいのかどうかは
正直あんまり良く分かっていないけど(=▽=;






覚醒

で、なんか、LvがMAXになると、
覚醒させて限界突破出来るみたいです。


で、その際に
太陽か月の影響を受けて
覚醒するんだそうな。

ちなみに、覚醒後の姿が
太陽になるか月になるかは
王子との物語の中での
選択肢の影響が大きいみたいです。

でも、どうしても太陽じゃ嫌だ!とか
月じゃ嫌だ!という場合は
何か薬品で傾き変更出来るらしいよ?





ちなみに、ルークさんは
1章で仲間になったレギュラーメンバーなんだけど、
☆1のキャラだから
限界突破しても無駄かなぁと思ったんだけど、


ルーク

ちなみに、覚醒後がこんな感じ。

なんか、☆☆キャラになってる…(笑)
って事は、MAXLvに達するたびに覚醒させていったら
どんどん☆が増えていくのかな??

でも、LvMAXになると
経験値が入らなくなる関係で隠居になっちゃうから
こうやって覚醒させて
成長出来るようにしてあげた方が良さそうだね♪





……しかし。


ルークの実践

王子ストーリーの時とか、
イベントの時とかは………







いってらっしゃい

前の格好に戻っちゃうんだな、これが(笑)

まぁ、別にかまわないけど♪





でも、そんな事はともかく、


トニ天国

トニ天国は、どうにもならんの?(笑)




というわけで…、


スキル宝石はいただいた

無駄にスキルLvが高いトニが
出来つつある今日この頃です…(=▽=;


ちなみに、トレーニングばっかやってると
お金がすぐ底を尽きるので、
所持(?)出来るメンバー数があふれてきたら
所持限界を上げるか、お別れをして
お金を貰うのがいいのかなぁ、やっぱ…。





ああ、スキルレベルといえば、


スピカ

この人もトニのお仲間的な感じだわね…。

でも、トニほどウザくはないかな?






それはとりあえず置いておいて、
現在、ストーリーの方は2章あたりで、
謎の教団的な人たちが出てくるあたりかな。



帰る方法

で、主人公が元の世界へ帰れる方法が分かって
帰ろうとするんだよ…。


でもね、踏みとどまったってところまでは
とりあえず遊んだ感じ?




とりあえず、今のところ
王子にクラクラ来たりとかはないんだけど、
どうやったらパズルが上手くなれるかな~とか
そっちに熱を入れている感じ?(=▽=;


でも、メインストーリーも割と楽しいので、
バランス良く遊べてるかな?


将来的に恋愛要素がからんでくるのかどうかとか
そういうのは分からないけど、
まぁ、なるようになるっしょ♪(爆)



……とりあえずはそんなとこ(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/04/14 01:22 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する