Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

覚醒をめざしてっ!

どっちがいい?

Lv40になったので、リドで王子イベントです♪

こういうところでの選択肢で
太陽になるか月になるか決まってくるから
選択肢は慎重にね?

とりあえず、直感で選んでいくことにしました。









兄貴に任せて正解

で、リド王子なんですが、
どうも兄に気を遣っている模様…。


一応、覚醒直後のイベントも見たんだけど、
なんていうか、そこまで気を遣わなくてもいいのにとか
そんな思いでじれったい!(≧△≦)ノ

最終的にどうなるのか、
非常に気になるところです。





そんなわけで、


太陽リド

リドが太陽に覚醒しましたっ!

ちなみに余談ですが、
覚醒させようと思ったときにお金が足りなくて
グリモとかいらなそうな妖精を売ったんですよ。

そしたら、ドライさんを覚醒させるために必要なグリモも
売ってしまっていたみたいで…(ノ_・。)

そのせいで結局
未だにドライさん、覚醒出来てないもんなー(=▽=;




さて、そんな特殊イベントの合間に
本編を少し進めてみたんですが、


いないのですよ

ユメクイに狙われないために、
夢も希望も捨てなさい!と推奨する
教団の幹部様の爆弾発言。


っていうか、エミール君、死んじゃったのか!?Σ(≧□≦;


そんな事もあって、
この先どうなるか雲行きが怪しくなってきましたが、
どうなるのかな、この先…?





さて、その後、
グリモおよび、青い妖精を求めて旅に出たんだけど、
これがなかなか出てくれなくてねー(ノ_・。)

一回、グリモが出てくれたんだけど、
シルバーの方だったりとかしてさ…(==;


で、青い妖精の方はさ、
サンフェアリーやムーンフェアリーは出るんだけど、
なかなか、普通のが出なくってさ…。



…ホント苦労して


フェアリーレディ

やっとこ捕まえた!(=▽=;




と、いうことで



あと1つ

残すはグリモ1体だけど
結局今日は出なかったので、
日曜に頑張ってみます…。


ついでにお金もないので、なんとかしなくては(==;

なお、ドライさんは月にかなり傾いているので
月覚醒は確定だろうなぁ…。

出来れば、太陽にしてみたかったけど
ここから修正をかけるのは
正直しんどいもんなー。

傾き変更には、アイテムがかなり必要になるしね。
それこそ、課金でもしないと…(==;


とりあえず、課金とかしちゃうと
そのままずるずるとお金使っちゃうそうだから
今のところ無課金でやってるんだから、
成り行きに任せて頑張るとしますか♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/04/19 00:37 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する