Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ここ最近の夢100?

タイトル

さて、ポケットランドの話以前も含めて
夢100での話も溜まってきたので
書いてしまう事にしますねー。


ちなみに前回の記事で、
太陽グウィードさんと、
月アヴィのEDを見た話を書いたんですが、
う~ん、もうちょっと色気のあるシーンも
載せておくべきだったかしら…?(ぁ



と、そんな事を思いつつ、
続きをどうぞ♪








君と出会って

というわけで、グウィードさんのアレ。

ちなみに、ここら辺の話はまだいいんだ。
問題はこの後、仮面を付け直すんだけど、
その後がエロいんだ(ぉぃw) ←コラw






だからお前は

で、アヴィはこんな感じ。

いわゆる、壁ドーンなわけですが、
そんなワンシーンを見ながら、
私が思っていたのは…………。




だから…

「お前を守るために、オレはもっと強くなる。
 だから…傍にいろ」


いや…、だから
それ、いつも言われてるんだけど……(笑)



まぁ、そういうオチでした♪(ぉぃw






白葉さま

さて、白葉さまが太陽覚醒しました~♪

前に比べて、男らしさが増したような?
でも、戦闘中とかは普通におねぇ。





陽影と桜花

で、木曜日だったかのイベントで
こういう人たちに会ったんだ。


なんか、陽影王子って面白いよね♪
どっかで仲間になる機会があったら
連れて歩いてみたい(笑)






クレト

あと、チョコレートの国?の
クレト王子が仲間になりました~♪


ちなみに彼は、赤(パッション)属性なんだけど、
アヴィがいるから出番が……ね(ノ_・。)






ジークさん

あと、ジークさんが月覚醒しました~。

本当は太陽に持っていきたかったけど
修正効かないくらい傾いちゃったから仕方なし♪

でもね、なんていうか、
月覚醒させたら、


無邪気は罪である

ジークさんの反応が面白くなったんで
それはそれで良かったかも?(笑)







さて、そんなある日、


ひょっこり

フレンドガチャをしたら、リドが出た。

……これは、
愛情突破をしろという事なのかぁぁぁぁ!?(ぉぃw)




と、いうわけで、


レベル50に

サクッとレベルを上げて、
愛情突破に備えましょう…?





と、いうわけで…、


そんなこと言われたら

リドED見てきましたよ~♪

割と安心して見れる胸キュン系EDって感じかな?
グウィードさんとかアヴィの時と違って、
姫が割と押すので、
それもあって、余計に青春っぽいのかも~?(笑)




さて…それはともかくとして…。


光栄です

ジークさんのマントが邪魔そうな件(爆)

アヴィ、涙目…。



あと、リドなんですが、
愛情突破するのをやめて、
月リド作ってみようと思い立った。

いやぁ…、太陽があんな感じってなると、
月はどうなるんだろう?って思ってね♪





そんな事もあって、


戦闘終了後

メンバーを大分入れ替えて
バトルしたりしてみましたー♪


…しかし、慣れないメンバーで戦うのって、
結構大変っていうか、疲れるっていうか…(=▽=;






で、その後…。


フレンドガチャ結果

なんかまたリドが……(=▽=;

まぁいいや、しばらくほっとこう(ぇ





その後、
ツヴァイさんが仲間になったり、
マルタンさんが仲間になったりしたんだけど
ちょっと省略。



で、


グウィードさん

宝箱からひょっこりグウィードさんが出てきたぞ…?

う~ん、この人もリド同様、
月覚醒verにするべきかしら…?





さて、その後…。


レベル10

アヴィのスキルLvが10になりました。

ランダさんとかアンタレスさんを食べまくって
なんとかここまで上げる事が出来ました♪(ぇ




そこでっ!!


リング交換所

やってしまう事にしますか♪(笑)

というわけで、リングのかけら100個使って
アヴィ2号が降臨!



でもって、すぐに
食べ~られるぅ~~~。



愛情突破

というわけで、1回目の愛情突破っ!

まだシークレットストーリーが実装されていないので、
Lv55になってからまた突破かけることにしよう。

↑ちなみに、シークレットストーリーは
Lv60にならないと見る事が出来ないのよ。
(よって、愛情突破×2が必須)





俺といて楽しい?

さて、リードのEDも見てきましたよ~♪

やっぱ、元が☆☆の王子だからかな?
☆3の王子と比べると、ボリュームが少ないというか、
終わり方も割と平和的というか…?

これはこれでアリなんだけど、
もう一歩先が見てみたいぃぃ(笑)


ちなみに、
「俺といて楽しい?」と聞かれ、
ククリアをチラッと思い出しました(=▽=;

まぁ、リードなだけに…(?)





さて……。


報酬

なんか最近、妖精石が増えてきました…。

折角なので王子ガチャでもしようかなぁ?
と思ったりもしたけど、
とりあえず、取っとくことにした(=▽=;





ツヴァイさん

あと、影は薄いけど、
ツヴァイさんを太陽覚醒させてみた。


しかし、ジークさんがいるからなぁ…。
ジークさんがLvMaxにでもならない限り、
出番はないかもしれないなぁ…?





クレト君

で、クレトは、月覚醒になりました。

彼のキャラを考えると、
太陽向きな気がしてたんだけど、
選択肢でどうしても月に……(=v=;




ジェイ

あと、ジェイさんが仲間になったんだけど、
今は育てられそうにないと思って、
受け取らずに放置してる…(=v=;







さて…。


グウィード

ガチャで、グウィードさんが出たんだけど(=▽=;

まぁ、彼の場合はシークレットストーリー実装済みだから、
愛情突破させちゃった方がいいかもしれないかなぁ?






紫雨

あと、メインシナリオの進行で
紫雨さんが仲間になりました♪


でも、この人も緑(ジェントル)の人みたいだし、
育てるのはまだ先になりそうだから、
受け取るのは、いずれ…(=v=;



ちなみに、


プロフィール


名前は「しぐれ」と読むそうです。

…正直、なんて呼べばいいか分からなくて
困ってたんだ(=▽=;






ドーマウス

で、今やってる不思議の国のイベントで
ドーマウスが仲間になりました。


が、申し訳ない…。
放置になっちゃってる(=v=;





クロノ

その後、クロノが仲間になりました。

…また緑か。
でも、☆4だから、一応育ててみようかな?
なんか、仲間にしておくとポイント上がるらしい?し???





さて、ヒナタですが…、


ヒナタ

月爆走モードに入ってしまい、
余計に腹黒くなりそうで心配な
今日この頃です(=v=;


とりあえず、覚醒の材料がそろうまでは、放置…。





レイス

あと、フレンドガチャで
また☆3キャラが来たよ!


今回は初めてのレイスさん。
…とりあえず、しばらくは放置かなぁ…??




さて…。


次は…

何か、次はまた
クロノを貰えるんだそうだ…。


愛情突破でもするか…(ぇ?




愛情突破といえば、


スキルレベル

現在、グウィードさんのスキルLvを
頑張ってあげてる途中です♪


早くLv10にならないかなあ~☆ミ






カイリは

メインストーリーは、
第6章の2話まで進みました♪


現在、ナビを連れ去ったカイリを追って、
ヒナタの国に滞在中なところですね。

まぁ、最近はイベントもあったりするんで、
合間を見つつ、進めてみようかなと思います♪






そんな感じで、今回はここまでー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/04 00:23 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する