Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

スマホゲームの近況報告~♪

ズブッ

シンデレラが
いばらのシンデレラに成長しました。


……なんていうか、
コレ、生きてるの……?(=▽=;

この絵だと分かりにくいけど、
足が無くなってる(?)っていうか、
血がぼたぼた落ちてくるんだけど…(=v=;





ほかの女?

ちなみに、いばらのシンデレラは、
かなりヤンデレ度が上がってる気がしました。


残すところあと2形態って事になるんだけど、
どうなるんだろう、これから……(=v=;






いいにおいー

リア充絶滅しろ!の方は、
動物園の攻略が終了しました♪


ちなみに、動物園のステージでは、
動物のにおいが臭いという彼女が
彼氏とイチャイチャするわけですが…。







野生の怒り

今回の天罰は、『野生の怒り』!

ゴリラがやってくれましたっ!(ぉぃ







パーティ

FFRKは、現在オーブ集め中。

このメンバーで上級を回しているんですが、
思えばオイヨイヨ(!?)も強くなったなぁ…。

このイベント始める前は、
Lv8かそこらだったのに……(=▽=;





ドラゴン

で、召喚獣ドラゴンが
とりあえずLv4まで上がりました♪


無のオーブが足りないのは、後で何とかするとして、
このイベント期間中に、召喚オーブは集めちゃいたいなぁ。







選んでください

さて、最後は夢100。
アルマリの覚醒の行方ですが…


太陽でも月でも
好きな方を選んでいいよーって事なので、





アルマリ

太陽でいく事にしましたっ♪

前より元気な感じになって、
良かった、良かった~♪


…とか思っていたんだけど、
戦闘中ボイスなんかはそのままなんで、
そのギャップが…(笑)


でも、王子ストーリーを見る限りでは、
アルマリ、大分頼もしくなってきたね♪





一歩踏み出すと

さて、ジークさんの第7話ですが、
ここへ来て、なんか避けられましたぞ(==;


まぁ、月覚醒してから
どうもジークさんは何か怪しいっていうか、
なんていうのかなぁ…?

乙女な感じ…?(ぇ




とりあえず、そんな感じー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/05 18:15 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する