Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

プリンセスの休日…?(笑)

やっちまいますか

リド3号をLv40にしてしまう事にしました。

いや…、2号を上げても良かったんだけど、
人数枠が圧迫していた関係で
教育係を消化しちゃいたかったんで…(=▽=;




で、その結果…、


月リド

月覚醒リドが誕生しました!

……ビジュアル的には、太陽リドの方が好きかな?
やはり、ストーリーをチェックしたら、
太陽リドに吸収させる方向で行った方がいいかも…?

でも、もしやるにしても、もう一人リドを捕まえて、
シークレットストーリー実装後に月を愛情突破させて
ストーリー読んでから太陽と統合かな?




…という感じで、
今日は夢100で遊んでばかりな感じだったので
一応、報告を色々書いていこうかと。






サクッと

その後、まだ余っていた教育係を使って
更にレベルを上げてみた。


昨日、キュートトレーニング頑張ったからね!(笑)





で、その結果、
月リドEDを見れる事になったのですが、


オレなんかが

わりと、激しかったです(?) ←??

太陽リドの方を先に見ているから
余計にそう思うのかもしれないけど、
『いい子を演じるのをやめた人』…みたいな??

だけどねっ!
太陽リドの時にあんまり表に出さなかった感情を
バッ!と出してくれるので、
分かりやすいというか、嬉しいというか、
そんな気持ちはあるかもしれない。

ただ、表に出してくるのが
少し陰を感じる感情なので、
一歩間違えば、大変な事になりそうな予感…?

まぁ、ストーリーは一本道なので、
カランに走るとかそういうのは
出来ないから大丈夫なんですが(笑)



まぁ、見た目の好み云々が別として、
両者比べての感想は
太陽:覚醒前リドの延長線な感じ?
月:少し我というか欲みたいなもの?が出てきた感じ?
…って印象かな?

ただ、EDの先の事を想像すると、
私は太陽の方がいいと思うな?
月だと、嫉妬とか酷そうな気がするんで…(ぇ?



ちなみに、トップ画面で
王子の誰かが何かしゃべってくれるじゃないですか。

月リドに何か面白い事言われたんだけど、
どうもスクショ撮ってなかったっぽいので、
また見る事が出来たら載せますね(笑)




ジェントルなみなさん

話は変わって、
なんとなく紳士同盟(?)を組んでみた?


っていうか、
こんなメンバーで何をしたのかというと、





クールチャレンジ

クールチャレンジです(笑)

まぁ、こんなメンバーじゃ、
そんな大した点数、取れるはずないだろうけどっ♪




とか思ってたら、


ばしばし

思ったよりも、強かった…(=▽=;

ちなみに、このメンバーでは
初めてのスコアチャレンジだったわけだけど、




ハイスコア

軽々ハイスコア更新しおった!Σ( ̄□ ̄;

ちなみに、ノーマルチャレンジあたりだと
今までのハイスコアは230万くらいだったかな。

でも、色々条件がそろってそんな感じだから、
普段適当にやると100~150万くらいが多いかな?

まぁ、○○チャレンジみたいに
属性が決まっている場合は、
メンバーによって弱点が突けるから
スコアが跳ね上がるんだろうなぁ…。







月リード

話は変わるけど、ちょっと気が向いたので
リードの月覚醒verを作ってみました。


元が☆2王子だから、
いつもなら誰かに食べさせちゃうところなんだけど、
折角だし、ストーリー見てからにしようかなって…。

とはいえ、まだセクシー系の頭数が少ないので、
そのまま取っとくと思うけど。






人質になるのは

で、月リードの最終話は、
途中かなりハラハラな展開!


強盗に姫を人質に取られちゃって、
それだったら俺にしときなよ、って感じで
強盗と交渉?したりした流れでこうなった(=▽=;

この話のラストがどうなるか、
ドキドキしながら見ていたけど、
ちょっと意外とも言えるし、ベタ?とも言える展開ともいえるような
そんなラストでした♪

割と面白かったかな!(≧▽≦)







太陽レイス

その後、レイスさんも覚醒させました♪

元☆3の王子様なので、
無理にレベルを上げずに
スキルLvUPをしつつ育てようかなぁ…?

とはいえ、スキル上げたい人、いっぱいいるから
どうなるか分からないけども。




あ、ちなみにだけど、
レイスさんは、アヴィとかと同じく

・ランダ
・アンタレス
・コーエン
・ルーク
・ライアン
・カイネ

あたりの王子で
スキルUPを狙うのが良さげかな?

ただね、現状これらの王子を発見した場合、
グウィードさんに食べさせているから
レイスに回って来ないんだよね(笑)

もち、ほかの王子にもだけど。

はよグウィードさんのスキルLvが
10になってくれるといいんだけどねぇ…。







太陽クロノ

あと、現在のイベントで手に入る
クロノさんも覚醒させましたよー♪


なんか、結構人数が増殖しちゃっているので、
フェアリープリンセスさえ何とかなれば
月覚醒も作れそうです…。

まぁ、仮にそうでも、すぐはやらないけど(=▽=;





あと、これもまた思い立ってなんだけど…、


月メディ

ずっと放置してた月メディのレベルを
MAXまで上げてみましたー。


ちなみに、最終話のタイトルは、
『どうでもいい……』 (ぇ?)

…なんていうか、タイトルからして
嫌な予感しかしない…(=v=;




振り返るや否や

最初、どんな話になるんだ?と思ったら、
これはちょっとやりすぎ展開か!?(=□=;


と、そう思いながら成り行きを見守っていましたが、
この後の展開は………(笑)

さすがに、言うのはやめておくわ♪






太陽メディ

ついでに、こちらも放置されてたメディさん(笑)

折角だし、月メディを吸収して
レベル上げちゃいました(ぇ

ちなみに、こちらの最終話のタイトルは、
『諦めました』。

…なんかもう、嫌な予感しかしない(笑)





目を開けると

朝、目を覚ましたら、
隣にメディさんが寝てたという事件発生。


この後、しばらくは
ちょっぴりドキドキな展開なんだけど、
最終的に……(笑)

ただ、オチ(爆)は、
月の方が面白かったかな~??





あと、クールチャレンジですが、


ハイスコア

本日一番のハイスコアは、
およそ385万点でした。


あんなメンバーでもこんな点が取れるなら、
レベルの低いマルタンとかツヴァイとか
覚醒したてのクロノとかをもっと育てたら
400万行くかもしれないなぁ…(=v=;






まぁ、それは置いておいて、


覚醒王子選択

今日の夕方くらいの時点での
手持ちの王子はこんな感じ。


覚醒済み王子が黒くなってて分かりにくいけど、
そこはご愛敬…(=▽=;

ちなみに、カルロが二人いるんですが、
この後、食べられたので、
居ないものとしてください……(=v=;



で、今後の目標としては、
ハーツくんを覚醒させたいと思って、
今日、グリモゴールド?を手に入れたんだけど、
妖精女王だったかが手に入るかどうか……。

一応、週一イベントが来たら、
一回挑んでみようかなとは思うのですが、
今回のイベント、体力18のお茶会に
全然歯が立たなかったので
厳しいかなぁ…?と思い始めている人…。

まぁ、挑むだけ挑んでみようって感じではあるんだけどね…。




一応、その後の話もあるんだけど、
とりあえず、今回はここまでかな?


ではでは、またまた♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/06 23:24 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する