Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

[夢100] 覚醒したり愛情突破したり…

◆夢王国と眠れる100人の王子様



ログインボーナス

先日から、ログインボーナスの担当が
ハルディーンさん?に変わりました。


この人、おもてなしの時に会わなかったら、
「…誰?(=▽=;」って感じだっただろうなぁ…。




あ、ちなみに、おもてなしっていうのは、
わすれもしない、あの青春(?)の

ポケット団杯

王子様とポケット団杯…(=▽=;

この人をおもてなしすると、
必要満足度の割にポイントがたくさんもらえるから
ある意味、美味しい人だったのよね…(ぁ




と、話は脱線しましたが、
続きいきましょうかね。




精霊の国

さて、先日から精霊の国の
おはなしが始まりましたねー。


一応、合間を見て話を進めてみていますが、
キャラ画だけ見た感じだと
特に気になる王子がいないので、
それほどやる気は出していないです…(ぁ

まぁ、そのキャラに触れて
ストーリーとかを見たりしたら、
また印象は変わってくるんだろうけどね…?


今はそれよりも
グウィードさんかリドを
もう一人ずつ欲しいところだなぁ。

またちゃっかりフレンドガチャで出てこないかな?





シャロン

話は変わるけど、
シャロンを覚醒させてみました。


あとは、Lvを上げてストーリーを読んだら、
クレトにでも食べさせようかな…(ぇ?





レベルアップ

で、白葉さまのスキルLvが
Lv9になりました!(≧▽≦)ノ


……でも、あともう一個が
なかなか上がらないんだよなぁ……(=v=;

でも、これでLvが上がったら
スタメンに入れて戦わせながら
本体(?)のLv上げた方がいいかな?

でも、今のところセクシー枠は
グウィードさんで間に合ってるんだよなぁ…。




ヒナタ

あと、ヒナタのスキルレベルも
なんとかLv8まで上がりました♪


……でも、この辺からホント
なかなか上がらなくなるから……(=▽=;

あと、キュート枠も
とりあえずリド居るから出番ないしなー…。





ドーマウス

あと、少しドーマウスくんも
育ててみました。


……今のトコ、めっさ月行きだなぁ~(=▽=;





覚醒

さて、クロノ2号を月覚醒してみました~♪

ちなみに、月覚醒後にストーリーを読んだら、
例の時計、ある人物に持ち去られていましたね。

太陽覚醒の時は、時計の在りか、
分かったんじゃなかったでしたっけ?

…ということは、
結構大幅にストーリーが変わるって事かな?





さぁ~てと♪


とっぱぁー

いっちょやっちゃいますか~♪(笑)

というわけで、
早速月クロノを愛情突破×2しました♪

あとは、シークレットストーリーが実装されるのを
じっくり待とう(笑)




さて…。


あいじょーとっぱー

こっちもやっちゃいますかー♪(ぁ

というわけで、太陽クロノも
愛情突破×2しちゃいました☆(へてぺろ♪)


さて、これで6人のクロノが合体(!?)し、
太陽と月の2人のクロノになったわけですが、


ぷれぜんとふぉーみー

実は、あと2人、
眠ってるクロノがいるんですよね…(=▽=;


まぁ、いずれ
太陽か月のどっちかを
更に愛情突破させることになるんだろうけど、
今のところは、まだ未定…。



で、ついでにってわけじゃないんだけど、


愛情突破

ハーツも一回突破しとく~?(笑)

ってノリで、愛情突破をかけてみました♪

ちなみに、ハーツくんは
あと他に、3人かな?居るんだよね。

まぁ、一応
月verを作るつもりで入るんだけど、
その後、愛情突破をどうするかは
まだ未定かなぁ?

いずれにしても、月と太陽どっちかしか
シークレットストーリー狙えないはずだし?
人数的に…。




で、愛情突破した時に、


レベルアップ

偶然にもスキルレベルが♪

よ~し、また余裕あるときに
残りの1つ、上げてしまうことにしましょうかね☆ミ





それじゃあ、今回はこの辺までかな?

また何か進展があったら
記事を書くことにしますね☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/13 13:40 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
あばらが折れました。
痛み止めを飲んで必死に堪えてます。
長時間座ってられないのがきついです。



まぁそんな近況報告は置いておき。

なんとなーく最近のマスタの近況を鑑みるに、とうらぶもやってみたらいいんじゃないかなとか思ってしまった。
多分はまる気がするわ~。
[ 2015/05/13 23:51 ] [ 編集 ]
お大事に…(=▽=;
>すーさんへ

なんかすーさん、ホント大丈夫?
去年だったか一昨年だったかもそうだけど、
身体の調子崩すこと多いみたいだから…。

どっか、健康系のお祓いでもした方が
ええんちゃう??

…もっとも、自分の過失での骨折とかだったら
気をつけな!としか言えないけど(=v=;


ちなみに、現段階でも結構時間いっぱいいっぱいで
割と寝不足してるんで、
これ以上ゲーム増やせないっすw
[ 2015/05/14 14:47 ] [ 編集 ]
No title
過失っちゃー過失……なのかなぁ?
お風呂場で滑って、風呂桶の縁に全体重かけて倒れたんよ。
そらもう病院に話した瞬間に「いっちゃったね」とか言われたよ。

ダイエットせなあかんなー(軽くてもケッコーあっさりポッキリいくらしいけど。


>これ以上ゲーム増やせないっすw
一体どれだけ遊んでるんだとww
自分もブラウザやアプリ系はかなりやってるとは思うけど、そこまでじゃないぞ~。

ってか、自分は大体五本程度だけど、マスタ何本遊んでるんだ……。
[ 2015/05/14 20:11 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様です♪
今日は生徒総会があって、疲れたわ~(笑)



>すーさん
……そういうの、漫画の世界だけだと思ってた(=▽=;
でも、そういうのって、ドジっ子属性???(?)
なにはともあれ、お大事に(ノ_・。)

んと、アクティブで動かしてるゲームは
現状4つかな?

っていうか、単なる社会人だったら
多少時間にゆとりが出来そうなんだけど、
仕事+学校だから、長時間拘束される時間があったりして
時間と共に体力が回復する系のゲームなんかだと
起動させた後、しばらくスマホと遊ぶようになるんだわ。

なんか、体力MAXなのに
放置しとくのも、もったいないかなーとか思う
貧乏性…?
[ 2015/05/14 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する