Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

旦那さまがつれないんですけど~?

◆旦那さまが7人いる!?


こんばんは、りちぇです♪

ここのところずっと、
スマホゲームの話題ばかりでアレなんですが、

今回もまた、旦那さまが7人いる!?の近況を
報告しとこうかな?と思いますぅー。



えっと、現在のメインストーリーで
選択しているのが、須王翼編になるのですが、
えっと、3章あたりから特に、
ちょこちょこ綾斗がシナリオに入ってきています。

で、今回のお話は
この間のニューヨーク出張のお詫びというか、
お礼みたいな感じで
綾斗が里奈を乗馬クラブに連れてきてくれたお話。




今日も

……なんですが、
たまたまなのか、翼も来てたんだよね。


まぁ、セレブ御用達なんだろう、
この乗馬クラブ(=▽=;

なお、この場所に綾斗と里奈が一緒に来ている事に対して
「そっか、仲良しだね」って言葉で片付けられて
里奈的には、複雑な気持ちになったりしたり…。





……まぁ、そんな翼さんですが、


使える女

旦那さまのお部屋で貰ったんだったか
「使える女 1話」のシナリオを貰ったんですよ。


で、何気に読んでみたら、
コレ、メインストーリーの時間軸上の
翼視点の話っぽいような感じ??




でもね~、この話は
読む人によっては、ショック受けるかもしれないね。

というのは、
里奈がどうしてこのお屋敷に来たのか、
どうして7人の人と結婚をすることになったのか、
そこらへんのいきさつを思い出せない事に対して


どうせすぐお別れするんだから

どうせすぐお別れするんだから、
出会いなんて思いださなくてもいいし…


とか思っていたみたいです。

まぁ、今のところ、ホントになんで
里奈が7人の旦那さまを持つことになったのか
そこら辺は分からないんだけど、
この反応からして、翼的には
「どうせ仲良くなったって、すぐ居なくなるんだし~」
ってくらいにしか思ってなかったっぽいよ??

ただ、その後、
何らかの心境の変化はあっただろうけども…。

まぁ、このシナリオでは
そこらへんまでの話がなかったんで、
現在進行形のあたりが、どういう感じになっているのかは
まだ不明だね。



ちなみに、同時進行で
朝チュンイベントもやっていたんですが、
こっちはこっちで……(=▽=;

逆に翼がデレ…なんだろな??

ちなみに、25チュンして
翼系のシナリオは揃えたんで、
あとは放置でいいかな?って思ったけど、
メインシナリオがアレなんで、
スズメちゃんが手に入った場合は、
とりあえず綾斗にでもチュンしときます…(=▽=;





ここで預かってる

で、メインストーリーの続きですが、
翼はイノセントという馬を所持していて、
この乗馬クラブに馬を預けているらしい。


ちなみに、白馬ですよ、奥さんっ!(ぇ


なお、この後、
綾斗の馬に乗せてもらって、
里奈は乗馬を教えてもらうことになるんだけど、
途中で綾斗が仕事の関係で呼ばれて
一時的に席をはずすんですよ。

で、その際、里奈を
翼が見ててくれる事になって。



だけどさ…?


お似合いだね

お似合いだねとか言われるんだよなぁ…。

その後も少しやり取りをするんだけど、
翼のそういう姿勢は変わる事がなくて、
その後、ショックを受けた里奈が
大声を上げた事によって馬がびっくりして
里奈が落馬しちゃうのよ…。


で、その際、
翼は里奈を助けようとしたんだけど、
里奈は、翼にぶつかって怪我させたら…って考えて
変なところで手をついちゃって、捻挫しちゃったんだよなぁ…。


まぁその後、例によって病院に連れてかれるんだけど、
そこでそのあたりについてのやり取りがあって
その結果、怪我が治ったら
馬から落ちない乗り方を教えてくれるって
約束をしてくれたんだよねー。


でも、その時にさー?


力が抜けた笑い方

何らかの心境の変化でもあったっぽい?

…とはいっても、
この後、どうなるか分からないから
何とも言えないけど(笑)



ああ、そうそう!(笑)

この後、顔が赤いけど、大丈夫?とか聞かれ、
脈を測られたりとか、普通にお医者さんしてたから、
ホント、何とも言えないな…!(=▽=;




ちなみに、病院から帰ろうとしてたときに、
紫月さんに会うんだけど、
病院の看護師さんが翼ファンクラブを作ってるとか
そういう話を聞いた後に


嫌がらせ

嫌がらせされないように気をつけろよ。

と助言を貰う…。

……まぁ、巷の噂話が本当なら、
この病院の看護師さんのほとんどは
翼が手を付けてしまっているんだろうけどさ…(=▽=;

まぁ、そういうことであれば、
今後、さりげなく嫌がらせをされたりしても
全然おかしくないわけだ…。


まぁ、今後どうなるか…ってところだけど
地道に読んでいくことにしましょうかね。




翼目線の朝チュン

さて、続いては、
朝チュンのウラ話みたいなの~(笑)


ちなみに、このシナリオは
25チュンすると貰えるものなんだけど、
えっとねー、3つめに貰えるシナリオを
翼の視点で見たものでしたっと。

……なので、スタートは朝から。




で、まぁ、あらすじみたいなの全部書くのもアレなんで、
ちょっと気になったポイントみたいなのだけ
書くことにしようかな?



服は

まず、里奈が、朝、目を覚ました時、
しっかりパジャマを着ていた件についての裏(笑)


ボタンがしっかり全部とまっていたのは、
こういう楽しみ(?)があったからのようだ(=▽=;


まぁ、この後
お風呂がどうとかあるけど、
それは、一応省略しとく(=▽=;




っと、そんなことやってる間に
すっかり遅くなっちゃったんで、
ここらでお開きにしますね~(≧△≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/15 01:03 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する