Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今回は夢100&旦那の近況ね♪

こんにちは、りちぇです♪

とりあえず、学校に行く前に
ちょっとスマホゲーの進行状況でも
書いておこうかなと思います。

で、現状進行中(?)のアプリは、
・FFRK
・夢王国と眠れる100人の王子様
・ポケットランド
・旦那さまが7人いる!?
の4本になるんですが、
特に進展らしいものがあったのが
夢100と旦那さまなので
今回はその2点について書こうかな?





◆夢王国と眠れる100人の王子様

ねむいの…

現在行われているイベントで
ジェントルメンバー育成中です♪


出来る限り、教育係さんをGetして、
この機会に覚醒させて行かないとなぁ…。

で、まず最初に育てたのが、ドーマウスくん。






続きは覚醒後

で、次に育てたのが、紫雨さん。

他にもまだジェントル組が居るので
地道にクエストを頑張っているんだけど、
まだまだ時間がかかりそうです…(=▽=;

ちなみに、紫雨王子は、
・グリモ……1体
・フェアリーベビー(緑)……1体
・サンフェアリーorムーンフェアリー……どっちか1体
で覚醒させる事が出来ますよ♪



ちなみに、ウチの場合、
太陽15 / 月12
という結果で太陽覚醒することになったのですが、


太陽覚醒

……は?(=▽=;

思わず、
「この人、誰?」

と言いたくなるくらい
凛々しくなりましたな!(笑)




なお、ドーマウスくんは、
太陽12 / 月15
という結果で、月覚醒に。


月覚醒

……しかし、相変わらず眠そう(=▽=;

何となく、けだるそうに見えるのよね(笑)

しかし、1500回復っていうのは、
頻繁に発動すると、心強いかもしれないなぁ…。

低レベルの敵相手だと
そんなに回復の必要性って感じないんだけど、
ある程度、強い敵相手だと、
ハートが足りなくて負けるってケースも
割とあるもんな…。





ジェイさん

あと、まだ途中だけど、
ジェイさんのLv上げ頑張ってます♪


とりあえず、覚醒までは持っていきたいなぁ…。
ちなみに、ジェイさんはウチに2人いるんだけど、
太陽&月って形にするか、
どっちかを愛情突破って形にするかは
まだ未定だな・…。





さて、ジェントル組はひとまず置いておいて、


ミヤ

今日やっとミヤの覚醒材料がそろったので
覚醒させてきましたよ♪

なんか、月に大分傾いてしまったけど、
本人、月に憧れてるとか言ってたし、
まぁ、いっか♪(笑)




月覚醒

ちなみに、ミヤを月覚醒させると
こんな感じ。


まぁ、ミヤ自体にまだそれほど思い入れは無いけど、
割と違和感ない気がする?

でも、前はもっと明るそうな感じだったよね?
だから、少し大人しくなったというか、
ややクールになったというか、
少し落ち着きが出たというか…そんな印象?











◆旦那さまが7人いる!?

第9章では、まず景太くんの
意外な過去が明らかに……。

あの人、執事かなんかだと思っていたけど、
元々は違う職業の人だったのね(=▽=;


海外の医師団

ちなみに、前職で大けがをした際、
治療をしてもらった医師団に翼がいたらしいです。


で、その後の経過とかも含め、
翼のいる病院に、今も通院しているっぽい。

なんか、命にかかわるくらいの
怪我をしたそうなので……(=▽=;




で、里奈は翼と会う事を
彼の父親から禁じられていたので、
しばらく会ってなかったんだけど、
ふと乗馬クラブへ行ってみたんだわ。


そしたら、


ここにいるかなと

なんとなくやってきた翼と遭遇!

で、その後、
「今日は特別な日だから」という理由で
ちょっと変わったデートに連れてってもらいました。


で、その後、
星を見ながら少し話をして、
その後、


ベッドに腰掛けて

翼の別荘にお泊りすることに…っ。




…あ、ちなみにだけどね?



すぺしゃるしなりお

出たよ、スペシャルシナリオ…(=▽=;

ちなみに、ノーマルシナリオの方は
条件を満たしていたので
すぐに見れる状態ではあったんだけど、
このシチュエーションでしょ…?

絶対スペシャル見るべきでしょ(ぁ


ってノリで、またお財布が…(=▽=;
(相手の思うつぼだな…)


あ、ちなみにだけど、
スペシャルシナリオの内容は
まぁ、ほら…アレだけども、
朝チュンのアフターよりは、軽めの内容だったよ?



ちなみにその後、
翼の父の使いみたいな人がやってきて
翼が連れ帰られちゃうような感じになるんだけど、
別荘に残された里奈の迎えを翼が頼んだのは…


いい度胸だな

綾斗だった…。
っていうか、かなり不機嫌…(=▽=;


ただ、不機嫌の原因は里奈に対してじゃなくて、
翼に対してだけどね。


ちなみに、お屋敷に戻った後、
翼の論文が盗作であるという疑惑が出て来たらしく
お屋敷にいたメンバーみんなで
ニュースを見ることに…。




信じている人は

お屋敷のメンバーは、
なんか、みんないい人たちだったわ~(ノ_・。)


契約結婚の関係で、
みんながライバル同士ってことにはなるんだけど、
盗作疑惑が浮上した事を喜ぶ人は
誰ひとり居なかった…。



で、お屋敷の中がざわざわしている最中、
里奈の携帯に翼から着信があって、
こっそりお屋敷から抜け出した里奈は
翼が指定した場所へと急ぐんだわ。



で、少し話をしたところで
翼が見つかってしまって
病院に戻ることになるんだけど、
去り際に翼は…


終わりにしよう

「もう、契約は本当に終わりにしよう」
と言い残すんですよっ!!


その後、翼とは連絡が取れなくなり、
論文盗作疑惑も、未だ晴れず………。



そんな時、大河さんから
パーティーに同席してほしいと頼まれる。

で、しぶしぶ同行した里奈だったけど、


それで呼ばれたんだ

実はそのパーティーというのは
須王病院の設立パーティーだったりして…。


翼も顔を出すはずだから、と
大河さんなりに気を遣ってくれたみたいで。


っていうか大河さん、ええ人や…(ノ_・。)



ちなみに、パーティー会場についた後、
大河さん、仕事の都合で呼び出しされちゃって、
里奈、おいてけぼりになっちゃうのね(=▽=;

でも、その後、
私の嫌いな(笑)宗一郎さんに会ってね。


でも、ホント、顔を合わせて軽く話をしたくらいで、
一緒にはいてくれなかったけど(=▽=;


翼の父とかに見つかるとマズイという事情もあって、
里奈は人気のないバルコニーで
会場の様子をうかがってたときに
翼の兄に会っちゃってね(=△=;

まぁ、あの人、性格悪いから…。



で、絡まれてたら、


強い視線を

翼が助けに来てくれたよ~♪(≧▽≦)

で、この後、翼の兄は翼によって
こてんぱんにされて、退場したけど(ぁ
(↑力ではなく、言葉でね)

なお、盗作問題とかそういうのも
やっぱりとは思ったけど、翼の兄の仕業だった(笑)



その後、パーティー会場を抜け出して
少し話をしたんだけど、
今回の問題が解決したのは、
大河さんと宗一郎さんの協力があってのことだったらしい。




この前公園で

で、その後、指輪を外されるんだけど、
気になる質問を翼にぶつけてみたり。


その質問に対して、
「大切な人が出来たかな?」と聞かれ、
「…はい」と答えた里奈に、



大切な人が出来たから

「大切な人が出来たから、俺たちの契約は終わり」
と返す翼。


……まぁ、言いたい事は予想がついたけど、
この後、プロポーズされてね(笑)

新しい指輪がプレゼントされることになったんだわ♪

っていうか、
「ホント、良かったね~!」って
純粋に思ったよ。




っと、そろそろ時間がマズイので、
今回はこの辺で~♪

ではでは、またまたー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/22 15:02 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する