Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

テストが先送りになったので

こんにちは、りちぇです。
今週、特別講座のテストがあると思ってたら
一般教科のテストの後になるそうなので、
とりあえず、今週はテストなし♪

来週、一般教科、
その次の週が、特別講座のテストの予定。


…というわけで、
テスト勉強は週末に回すぞッ、ジョジョ!(意味不っ




◆ポケットランド

ポケット団杯

今日のお昼までやっていた
キラキラポケット団杯。


ゆる~く参加していただけだけど、
ブロンズクラスの1位になれたような、なれないような?

ホント、気まぐれに参加していたので、
使えそうなスクショがなかったのはナイショだ(=▽=;


ちなみに、前回のポケット団杯では
課金云々やった感じだけど、
今回は、一銭も課金していません(=▽=;






◆ファイナルファンタジー レコードキーパー

ビッグブリッジ

FF5のキャラの持ち合わせがなかったので、
このイベントに参加してみました。


このイベントのおかげで、
ガラフ、バッツ、ギルがメッシュが仲間になりましたよ♪

ただ、記憶結晶を取りに行くのは
少々厳しいものがありそうだったので、
取りには行けていないんだけどね…(=▽=;





言葉の迷宮

後は、なんかのコラボイベント?で
FF2関係のキャラが少し充実しました♪


とはいっても、上級クリアまでが関の山なので、
超級は諦めた(=▽=;

ワードというのを1200貯めると
フリオニール、あるいは
レオンハルトの記憶結晶が貰えるらしいので
そこまでは頑張ってみようかなぁ…?

まぁ、時間があればだけども。







◆旦那さまが7人いる!?

食べちゃっても

ラブギャンブルイベントで
春都編を進めてみました。


一応、ラストまで行ったんだけど、
イベント明日までで
もう一人行けるかな?と思ったので
最後まで行けるか分からないけど、
とりあえず、現在は綾斗さんに挑戦中。

…まぁ、何とも言えないけど、
ギリギリ最後まで行けないような気がする(=▽=;







◆夢王国と眠れる100人の王子様

クールチャレンジ

オーブが溜まっていたので、
クールチャレンジで遊んでいました。


初めて400万点台が出て、
かなりテンションが上がりました!(≧▽≦)b

スコアチャレンジの他は、
覚醒に必要なサンフェアリーを集めるために
籠っていました。

…でも、一人月覚醒がいるから
後でムーンフェアリーのもやらないと。

どっちにしても、グリモが足りないので
明日はグリモ捕獲を頑張る予定です。



それじゃあ学校行ってくるので、
今回はこの辺でー♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/26 15:05 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
週末にテスト勉強をしようと思っていたら、すでに週明けになっていた。何を言っているかw(ry

と、ゲームのやりすぎで、そうならないように祈っておくwww
[ 2015/05/26 22:45 ] [ 編集 ]
三部あんま見てないからなー
>すーさん
ジョジョ真剣に見てたの1部くらいだからなぁ(笑)
3部は見たことあるけど、半分寝てたせいか
あんまり記憶にないというか…(ぁ

でも、そうならないように気を付けるよ♪(爆)
[ 2015/05/28 10:34 ] [ 編集 ]
No title
ジョジョは4部が一番好きかなぁ。話的には3部とか5部が人気だけど。

3部は多分、一気読みすると面白と思うよ。と、いうか自分は面白かったw
[ 2015/05/29 01:28 ] [ 編集 ]
一気読み…(=▽=;
ジョジョ一部のアニメは、
割と一気観した感じだったんだけど、
2部を一気見しようとしたら、途中で寝てたり、
3部を一気見しようとしたら、
2話あたりから寝落ちしてた感じで…(=v=;

まぁ、漫画とかはさっぱりではあるんですが…。


というか、一部の時はまだ学校行く前だったから
多少余裕があったのもあるんだろうけど、
学校行くようになってから、
どうも一気見とかきつくなってきたかもかな~?


ああ、一気見っていえば、
一話5分アニメの旦那が何を言っているか分からない件は
一気見したな!(笑)

あのくらいのノリの方が
見てても飽きない(?)らしい???
[ 2015/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する