Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

色々ありすぎて…乙(=▽=;

こんばんは、りちぇです♪

先日までテストが続いたり、
社会科見学で午前中から登校しないといけない日があったりとか
割とドタバタしていました(=v=;

で、月曜は数学のテストがあるので
今日、テスト勉強がんばります…(笑)



とりあえず、学校に登校しながら
合間を見つつスマホをいじったりしていたんだけど、
地味にいろんな事があって、
書ききれない予感がするので、
特別気になった事だけ書こうかな??



……っていうか、
どこまで書いてあるんだっけ?(ぁ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆FFRK

11連ガチャ

ミスリルが溜まった時にガチャしたら
こんな感じのラインナップだった…。


っていうか、☆5の装備が一個もないって
なんだか切ないな…(=▽=;



で、ここ最近はFFRKまで手が回らなかったので
アレなんだけど、
少し前の事を書くと、


FF2?

イベントでFF2のキャラが増えてきたので
少し鍛えてみようかなーって感じで。


でも、あんまり無茶出来るパーティでも無かったんで
少し上げたくらいで、放置になってる気がする(=v=;







-*-*-*-*-*-*-*-*-


◆ポケットランド


死神

先日まで死神のリタリエイションってイベントを
ちょこっとかじっていました。


それほど夢中でやってたわけじゃないんだけど
割ととっつきやすいイベントだったので
電車での移動とかの時に、ぽちぽち…(笑)





材料を…

で、現在は別のイベントが開催中。
「おもちゃの国の訪ね人」ですね。


このイベントは、ポケット団対抗っぽいんだけど、
タイトルにポケット団杯って入ってないから
違うのかな…?

…まぁ、自分はたまたま遊んでいるだけで
所属してるポケット団は夢100用に
マスターさんが作ったものだから、
自分がちょろちょろして
その辺にやたら成績を残さない方がいいのかなぁ?って
最近そんな事を思ったりしてる人…(=v=;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆旦那さまが7人いる!?

ルート選択

やっとこ本編2周目が
分岐のところまでやってきました!(=▽=;


初回プレイでは、ピュアラブルートを選んだので
今回は、ハーレムルートね♪

とりあえず、ログインボーナスで貰った1話チケットで
1話だけとりあえず見てきた~。



それにともない、
旦那さまの秘密日記ハーレムルート編が解禁となり、


秘密の日記

あとは、ピュアラブルートから
ハーレムルートに切り替えればOK♪


日記ごとに旦那さまの新密度が切り替わるから
新しい日記にすると、新密度が0%からのスタートなのよねぇ…。



あ、ちなみに、
今、期間限定でやっている
プロポーズイベントの方は、
途中から本腰を入れて進めたため、
最初の3人に関しては、早期報酬貰えなかった(=v=;

でも、それ以外のメンバーは
今日終わらせましたよっ!

残すところ、
綾斗と大河と紫月さんかな?


…全員はちょっと厳しそうだけど
やれるところまでは頑張ってみようかな??







-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆夢王国と眠れる100人の王子様

ナビット

空いた時間にコツコツ頑張って
ナビットを覚醒させました♪


…ついでに、たくさんドロップ貰ったんで、
愛情突破×4状態(笑)


あと、時間の都合とかの関係で
書いてない事もおおいんだけど、
イベントとかの関係で妖精石が増えたりとかしたんで
新人さんも結構増えたんですよ♪

あと、フレンドガチャから☆3王子がちゃっかり出たりとか…。





王子ストーリー

あと最近入ったメンバーの中で
インパクトがあるのは、ネペンテスさん…(笑)


一番上の帽子かぶった人なんだけど、
この人を戦闘に連れていくと、何だか笑える…♪





覚醒後

あ、ちなみにサキアなんだけど、
この後、話を進めて太陽覚醒済み♪


そしたら今日、フレンドガチャで
2人目が出てきた…(=▽=;



あ、そうそう。
歓迎パーティを見てて思ったんだけど


歓迎パーティー1

最初の頃はフレンドさんも殆ど居なかったから
初期の頃の王子は、歓迎されてないなー(笑)


最近仲間に入った王子は
大体30~35人分のお祝いメッセージ貰えるんだけど♪


…そういえば、ふと気になったんだけど、
歓迎パーティ時点でなんともなくても、
シークレットコンプリートすると、
ハートマーク付くんだね…、グウィードさん(笑)

ちなみに、まだ50人分行ってないらしいんで
大丈夫ではあるんだけど、
その内、アヴィから消えてくんだな……(=▽=;




あと、余談ですが、
コミュニティ加入の関係で
スコアチャレンジを頑張っているのですが、
3倍オーブじゃなくても
ちゃんと資源を貰えるみたいなんで、
各属性のチャレンジの方で頑張ったりしています。



で、これは余談だけど、


赤い人たち

フレンドさんのネペンテスさんが気になったので
何となくパシャ(笑)


もともとこのキャラ、変わってるんだけど、
覚醒前の方が、まだカッコいいよな…?(ぁ

月覚醒はどうなんだろう?




ついでなんで、アヴィつながりで、


もふもふ

ナビットの王子ストーリーで
こういうシーンがあるんだけど…(笑)


ある日の王子様シリーズとか本編をやると
割といじられるのはメディなんだけど、
最近、アヴィがいじられ役になりつつ…?(爆)






-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆おまけ

金曜日、朝から学校行事(社会科見学)だった関係で
夕方頃解散になったのよ。

なので、クラスメートとカラオケに行ってきたのら。


で、その際にちょっと
やりたかった事とかもあったので
土曜日、単独でカラオケに行ってきたんだけど
ちょっと気が向いて
「うたスキ動画でコラボでもやってみるか!」
とか思って歌ってみたんだけど、
なんかこう、納得行くのが撮れなくて、
時間の関係で妥協せざるを得ない状態に。

で、公開するには出来が…って思ったんで
マイルームにだけ最後に歌ったやつをUPしといて
帰って来てからパソコンで見たんだけど、
なんか、現場で聞き直すより更に出来が悪いっていうか
意外と音外してるところがあるんね(笑)

あと、これはどうしようもない事だけど、
まぁ、鼻が悪いからね…。

何となく鼻声…っていうか、
鼻が苦しそうな声に聞こえるような気がしたんで
うたスキ動画なりにUPしてコラボとかするにしても
何テイクか録画→マイルームUP→いいのを選ぶ
って風にしてコラボした方が良さそうだなぁ…。

じゃないと、コラボするにしても
バッチリ歌えている相手さんに悪いしね。
(上手で、コラボしたくなるような相手がいたのよ)

まぁ、そういう事を考えると
歌手が本業じゃない声優さんとか
割と苦労してるんだろうなぁ、とか思った…(=v=;


あと、鼻声…っていうとちょっとニュアンス違うんだけど
鼻から息が抜けていないようなっていうのかな?

鼻づまりしてる人みたいな感じに聞こえるのは
やっぱ、歌い方を変えるなり、
コンディションがいい時に歌うなりしないと
どうにもならんかね~?



まぁ、折角だし
また時間のあるような時に
歌いこみにでも行ってみますか♪(笑)




というわけで、今宵はこれにて♪
では、おやすみなさいませ…☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/06/07 01:31 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
あれま。お疲れ様。
社会科見学……。実は自分のところは中高と両方ともなかったんだよね。だから逆に憧れるなぁ。

ちなみにどこいったん?


>前回続きの旦那が~。
URLに原作(無料WEBマンガ)のアド入れとくわー。
[ 2015/06/07 21:15 ] [ 編集 ]
明日は数学テストだー
……やばい、何もやってない(爆)



>すーさん
社会科見学っていうか、事業所見学っていうかだけど、
長野調理専門学校に行って
校内案内や、飾り切り実演を見たり、
チョコレートケーキとかごちそうになってきた♪

その後、信州ハムに行って、工場見学。
腸詰(ウィンナーとか)がたくさん製造されていて、
おいしそうだった…(ぁ


あと、原作のURLありがとね☆ミ
全部読破するつもりでいたけど、
時計見て「やばっ、数学…」とか思ったんで
とりあえず、途中までにしとく(笑)
[ 2015/06/07 23:04 ] [ 編集 ]
お久し振りです!
りちぇさん、こんばんは。

久々のコメントで、しかも
アプリの話ではなく
ククリア王国の話で、スミマセン(^o^;)

りちぇさんのNPCさん報告です。
アレンさんは18歳で亡くなり
最後まで親衛隊員を務めていました。
シルンさんは、現在17歳になり、4人の娘のお父さんです。
2人の娘は嫁ぎ、元PCの奥さんが勇者で獲得した賞金で、ラナンの屋敷を購入し、夫婦仲も良く、家族4人で暮らしています。龍のしずくを二つ持っていたので、一つは元PCに。
もう一つは
シルンさんに飲んでもらいました。
二人には長生きしてもらいたくて。

本題なのですが、従兄弟がアスターの神官に
なりまして、恋人とは
片思い状態。しかも婚約してしまったのでフラれてしまい、あまり交遊関係がなく、来年成人する
PCに声をかけてくるけど
もう決めた人がいるので
従兄弟とは付き合う気持ちがなく、新しい移住者さんを入れたらアスターの神官にアタックを
してくれるかもと淡い期待をこめまして…
りちぇさんの“マール・ハニガンちゃん”を
移住させてもいいでしょうか?!

長々と関係のない話で
すみません<(_ _*)>

テスト、頑張って下さい!
[ 2015/06/08 22:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます♪
クロッカスさん、こんばんは♪
お元気にしていらっしゃいましたか?(≧▽≦)ノ

ククリアの近況報告、ありがとうございました☆ミ
いつもウチの子たちがお世話になってます♪

…いい加減そろそろ続きを書かねばと思いつつ、
夏休みまで厳しそうな今日この頃です…(=▽=;



それは置いておいて、
神官様・乙女さまの恋愛って
悲恋になりやすいのがネックですよね…。

従兄弟のアスター神官さまも、
何とか幸せを掴んでほしいですね!(≧△≦)

マールがどこまで役に立てるか分からないですが、
クロッカスさんさえ良ければ、
是非是非、マールを連れて行ってやってください(*^▽^*)


ここ最近は、アプリで遊んでばっかりですが、
現状だとスマホワーネバ(エルネア)を始められる程の
余裕もないような状況なので、
しばらくワーネバ離れしちゃいそうで、
逆に申し訳ない感じではありますが…っ(汗)



ちなみに、テストは本日無事に全教科終えました♪
これからしばらくは、文化祭準備で
それなりにバタバタしそうではありますが、
とりあえず、テストが終わってくれて
ホッとしている今日この頃です☆ミ
[ 2015/06/08 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する