Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

男子会に誘われて…

◆夢王国と眠れる100人の王子様

男子会に招かれて

祝☆相関ストーリー!(≧▽≦)ノ

というわけで、あんまり時間がないのですが、
男子会の様子をちょっと書いてみようかと思います♪

…出来る範囲で(=▽=; <時間が~…





お前を呼んだのは

ちなみに、この男子会のキー王子は、
このティーガ王子ね。


ちなみに、このお話にはティーガくん以外にも
サイさんやリドも出てくるんだけど、
実装直後は、ティーガくんだけ持っていなかったので、
若干必死にガチャしてしまった……(==;


一応、時間の都合上、
状況をざっと説明すると、
ある日、ティーガくんからの招待で
男子会に招かれたわけだけど、


やめとけって…

普段ティーガくんに振り回されてるリドとしては
巻き込みたく無かった模様…。



ちなみに、余談だけど、
リドからは事前に…


人間関係

王子ストーリー上で話を聞いていたので、
興味はあったんよ(笑)


ちなみに、その時に聞いた役回りについては、
ティーガ→暴れだす
サイ→それを収める
リド→振り回される

…って言ってたかな?


一応、それを前提として
ストーリーの続きを見ていると、


華が欲しい

サイさんが事情を説明してくださいました。

とりあえず、この男子会へ誘われた理由は、
『華が欲しかったから』みたいです…(=▽=;



で、このメンバーで何をするか、については、


発表する

デートプランの発表…(=▽=;

で、誰のプランが一番いいと思うかを
選んでくれ、と。







◆ティーガの場合

乗馬デート

乗馬デートと、あと他いろいろ…(笑)

…ちなみに、ティーガの王子ストーリーでも
乗馬デートっぽいのがあるので、
それを見ている場合は、想像がしやすいかも…?

ちなみに自分の場合は、
先に相関ストーリーをみたので、
王子ストーリーの時に「おおっw」と思った口。


なお、乗馬ほか色々の部分を説明しとくと、
乗馬→登山→狩り…(笑)






◆サイの場合

美術館へ行って

続いてサイさんの場合は、
美術館(館内のカフェ、周辺の公園でのお昼寝含む)。


という感じ。
ちなみに、サイさんの王子ストーリーを
この頃進行していたのですが、
確か、最初花火を見せられたんだったかな?

で、その後、かくかくしかじかで話が進んで
小屋で猫の世話をする話で
サイさんが昼寝してたシーンはあったけど…。

まぁそれは、デートって感じじゃないか(=▽=;



ちなみに、時間がないので
リドはまた今度に回すんだけど、(←ぇ)
お昼寝の案について、


昼寝は上級者向け

リドはこんなコメントをしていました。

ちなみに、なんで上級者なのかって部分について、
「なんかこう……いろんなステップ乗り越えた後、っていうか」
と補足していました。



でもさ…、
これだけは言わせてほしいんだけど、
リドの王子ストーリーでさ、
カランの視察に付き合った後、


オレだったら

こんなこと言ってたんだよねー(笑)

っていうか、
昼寝する気満々じゃねぇか!(爆)



と、突っ込みだけ入れておいて、
とりあえず、学校いってきまーす(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/06/12 15:07 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する