Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

いいかげんにして、アヴィ…(==;

こんにちは、りちぇです♪

ここ最近、夢100でブライダルイベントが行われててですね、
イベントにつきものの限定キャラが
ガチャで落ちたりするんですが、
今回のイベント限定キャラの目玉は…


ブライダル

そこの赤毛の人(=▽=;

……まさか、この後
この人物に散々振り回されることになるとは、
イベント開始時は思っていなかったのだが…(==;





◆夢王国と眠れる100人の王子様

今日はこの後、学校なんだけど、
文化祭前って事もあって
ここしばらくは準備もろもろ色々大変になるので
ポイントだけざざっと書いていこうかと…。




・イベントまでの間にあった出来事


ナビット

ナビット(月)の最終話を見ました。

他の王子と違うタイプの結末に
若干戸惑いはあったけど、
でも、まぁ、そうなるのが自然だよなぁ…とは思った。






アルフレッド

アルフレッド(月)の最終話を見ました。

その後、シークレット(月)も見てきました。
太陽の時と、少し毛色は違う感じではあるけど、
どっちもどっちもでアリかな??







ダヤン

ダヤンくんが、太陽覚醒しました。

見た目めっちゃ大人しそうに見えたので
「月にしちゃった?(=▽=;」とか思った人。
ダヤンくんって、元気なイメージが強かったんで…。









ジェルバー

ジェルバーさんが覚醒しました。


この人、仲間にするまではそんなに興味なかったんだけど、
割と、王子ストーリーは好きな感じだったな~。
まだ最後まで読んでないけど、続きが気になるところではある。








ゼロ
 
ゼロさんが覚醒しました。

安定して14chain が出せればいいんだけど、
自分の場合、その時その時の調子にバラツキがあるので
結局使わないまま終わりそうな予感がする…。

でも、もしこれが40%とか50%UPだったら、
もっと需要はあっただろうね…?






さて、この辺から本題に入っていく事になるんだろうけど、
うん、時間が足りない(笑)

なので、後少し話を書いたら
残りは次回に回す事にしましょう…(=▽=;




プリンスガチャの目玉

さて、現在のプリンスガチャの一番の目玉は、
アヴィだったりするんだよね(=▽=;


元々☆3王子だった故に
どうしても後から出てきた王子たちに埋もれ気味だったアヴィだけど、
☆5王子にリニューアルして帰ってきたぞ!って感じで(笑)


ちょうどこの前の記事にも書いたけど、
アヴィの強さがちょっと不憫で…(=▽=;

…っていうのがあったので、
彼の名誉(?)のためにも、
ここはひとつ、彼を仲間に入れて
他の王子たちを出し抜き、メインパーティへの復帰を願いたいっ!(笑)



…と、いうわけで、
結局のところ、ガチャ地獄になったわけですが……(=v=;


でもね、
「いっちょガチャやってみますかっ!(笑)」
って意気込んだ時点ではまだ良かったのよ。


▽プリンスガチャを引いてみた結果(序盤)▽

・ツヴァイ
・アピス
・オリオン(New)
・チェシャ猫(New)
・レイヴン(New)
・フォーマ(普通の)
・レイス
・トルマリ
・ツヴァイ
・アピス
・澄快(New)
・レイヴン
・リド
・ドーマウス
・言祝
・クレト
・ルーフェン
・ドライ
・ブライダル:フリュー(New)
・ブライダル:クラウン(New)
・グウィード
・リッツ
・リド
・レイス
・フロスト(New)
・フリュス
・アピス
・ルーフェン
・リド
・ヴィム
・ドーマウス
・ブライダル:クラウン





…といった感じ。

はじめてのゲット!って王子もいたし、
☆5王子もちょこちょこ出てたんで、
☆3王子が多くても、この辺まではまだ良かったかな??


ただ…、本命が出てこないっ!(笑)

まぁ、物欲センサーなんだろうね…、
リドとか見てると、そう思うよ…(=v=;


では、学校行ってきますので、これで♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/06/26 15:05 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
自分の方は、ガチャひいて、まだまだ続くSSR運。

もうほんとリアルに影響でそうで、そろそろ終わって欲しいこのごろw

まぁ助かるっちゃー助かるんだけどねぇ……。
[ 2015/06/27 00:44 ] [ 編集 ]
きっと欲がないんだね(笑)
>すーさん
そんなレア運が続いているって事は、
きっと、すーさんの心が清らかで、
欲がない証拠なんでしょうね(笑)

……多分w
[ 2015/06/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する