Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

…また来ちゃったの?(=▽=;

なんだ?

ポケットランドに、
また彼らが迷い込んだようです(=▽=;



……っていうか、

またお前らかっ!(笑)





◆ポケットランド

期間報酬

そんなわけで、ポケットランドに
またアヴィ王子他が迷い込んだらしく…。


ただ、今回のイベントは、前回と違って
団体戦ではなくて個人戦なので、
欲しいものがあったら、
自分で頑張れ!(笑)って感じのイベントかな♪


一定条件を満たすと、チケットが手に入るので
それを規定の枚数集めることで
アイテムと交換する事が出来るんだそうな。



ちなみに…、


アイテム交換

アイテム交換チケットは、
アバターの着せ替えアイテムや
インテリアとの交換が可能な感じー。


部屋の模様替え用の壁紙だとか
ヒナタ王子や白葉王子のなりきりコスだとか
あとは、ぬいぐるみだとか…♪
(↑これがまた可愛いんだw)


でも、アイテム交換チケットの一番の目玉は、
40枚貯めて交換できる


目玉商品

夢世界の背景フレームかなぁ?

7/7までに購入できるアイテムで
『愛情突破』の文字が入ったフレームが売ってたけど
そういう遊び心を感じるようなアイテムって
何か、めっちゃ魅力を感じる(笑)




ちなみに、青いチケットの方は、
前景アイテムと交換できるチケットなんだけど、


前景

キャラのフレームに
お好みの王子をINさせるものだね(笑)


こちらは一律で、チケット10枚と交換可能なんだけど、
これ、10枚貯めるのも、結構大変よ?(=▽=;

自分、まだまだ交換できそうにない(笑)


ちなみに、自分が所属しているポケット団のマスターが
カイリさん好きなんだけど、
早速フレームをゲットしてて、
なんだか微笑ましかったです…♪(笑)






王子様と夢のパティシエ

ちなみに、このイベントは、
王子が要求するアイテムを納品していくもの。


要求されるアイテムは、
水やりの際に貰えるお菓子や、
自分の部屋で栽培しているプランターから
収穫する事の出来るイチゴとか
ブルーベリーとかラズベリーとか。

ちなみに、お菓子に関しては、
お店の開店が済んでしまった後は
特に使い道がなかったので
それなりに持っていたりする…(=▽=;
(しかし、マカロンは厳しい…w)





で、納品した後、


ケーキはあるか?

たま~に出てくるアヴィ王子。

あ、メンテ後はやってないから分からないけど、
今は、ヒナタに切り替わってるかも…?

とにかく、突然ふと現れる王子は
納品した時に得られるポイントが多いので
お得というか、おいしいというか…?(笑)



…っていうか、
前景フレームのキャラさ、
デフォキャラのもあるといいのにね♪

っていうか、前景フレームだけどさ、
今回参加している王子の他にも
何人かの王子のフレームもあるんだけど、
リドのでもあれば、もっと燃えたんだけどなぁ?(笑)←




話はちょいと戻るけど、
今回、納品をしていて、一番困っているのが


足りない…

イベント限定アイテムの、カップケーキよね…。

これ、地味に量を要求される事もあったりして
常時足りないような感じになりがちなのよね…(=▽=;

まぁ、クッキーとかの在庫はまだまだあるから、
リセットして仕切り直してもいいんだろうけど
とりあえずは、水やりをして調達したり、
メダルガチャで星型のアイテムを得た場合は
それを当てたりしつつ、頑張ってる(==;



まぁ、今回のイベントは、
ランキングとか関係なしで
頑張れば頑張っただけ
報酬が手に入る系のイベントだから、
欲しいアイテムがあったら頑張ればいいし、
そうじゃなかったら、それなりに頑張ればいいかな??

まぁ、ポケットランドは割と手軽に遊べるゲームだから
空いた時間にちょこちょこやればいい感じではあるけど、
逆に夢100の方がやりたいことが多くて
時間足りてない感じだから、
まぁ、そこそこで頑張ろうかな…?(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/07/07 21:37 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
あーあるある。またお前か! って本気で思うよねぇ。

モバゲのゲームで、毎回同じキャラが世界の命運を握ってる的なイベあって、どうなってるんやねんw ってねぇ。

ちなみに覚えてる限り数えたら、最大10回は立ち会ってたwww
[ 2015/07/07 22:25 ] [ 編集 ]
あるあるネタよね
まぁ、コ◯ンが行くところで
事件が起こるような感じのもあるしねぇ。

一度ならず二度までも、って程度は
まだ序の口なのかもしれないね(≧∇≦)
[ 2015/07/09 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する