Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

個人的にはリド推したいんだけど…

やらねば

そこに挑むステージがあるならば、
やらねばゲーマーとしての名折れだ


というわけで、
私もゲーマー魂(?)、見せないといけませんね!

…っていうか、自分はそれほど
ゲーマーってわけでもないよ?(=▽=; ←多分







◆夢王国と眠れる100人の王子様

さて、ガチャろうか

というわけで、前回の続き。

とりあえず、80連分のコインを貯めて、
『さぁて、リドでも貰いに行くか~♪』
なんてノリでガチャを引いてみた時のこと。








ドライさん

ドライさん…(=▽=;









あと30回

……次行こうか♪
















ドライさん…

…………(=▽=;







で、その後
10連×2を回して、


イベガチャ

普通にリドをお迎えして…、っと。

っていうか、☆の差もあるかと思うけど、
もうちょっとリドも頑張れ!(爆)








あと50回

で、また10連×5回回すと
ドライさん、来るんだね……(=▽=;


とかそんな事を思いつつ、
あと10連×4回回せるなーと思って
ガチャを続けたところ、












リド

やった~っ!
この調子でどんどんいっちゃおう!(≧▽≦)b


…と、そんなノリで
ガチャ引いてました……♪




で、あまりにドライさんが増えすぎてしまったので、
太陽覚醒の他に、月覚醒も作り、
更に、両方愛情突破×4とか
そういう形にする事に…するしかないな(=▽=;



もうちょい

そんなわけで、月覚醒の準備進行~!

まぁ、急いで覚醒する必要は無いけど、
愛情突破するなら、覚醒後の方がいいかと思うし?








後もうちょいだね

で、太陽覚醒したドライさんも、
大分スキルLvが上がってきた♪


あともうちょいだし、頑張ろう!(≧▽≦)b





……ちなみに、


増量中…

この頃の青王子のラインナップ(=v=;

確か、太陽ドライさんに愛情突破×1かかって、
Lv45の月覚醒に持ってこうとしてるドライさんがいて、
それ以外に5人のドライさんがいるな…(=▽=;

なので、この時点で8人のドライさんがいて、
更にプレ箱に1人眠ってる(=v=;


あと、関係ないけど、
普通のドライさんもいますわよ?(笑)



ちなみに、無駄にアルマリのレベルが高いのは、
シークレットストーリーが実装されていると勘違いして
レベルを上げてしまったため。

ちなみに、実装されているのはアルマリじゃなくて、
トルマリの方だった…(ノ_・。) ←痛恨の一撃







で、あとここら辺で


ラビアであそぶー

ラビアに遊びに行ったりしてました(=▽=;

いや、ちょうど進行しているところに
黄色弱点のとこがあってだね…(=v=;

色バランスPTで突っ込んだんだけど
特に問題なく進行出来たかな♪




でもねー?


ルート開通

『じゃあ、体力15のトコでも行ってみようかー?』
って、そんなノリで進んでみたら、








いたいっすw

たまたまピースが消しづらかったのもあるし、
回復アイテムが~ってのもあるし…。


うん、まぁ、まだちょっと早かったというか
運が足りなかったようだ(=▽=;







さて…。



ハイスコア

週が変わって、
スコアチャレンジの報酬貰ったよ!


っていうか、黄色パーティのメンツがいなかったら、
このスコアは出せないからなぁ…(=v=;

まぁ、ここまで稼ぐ必要性は
正直全くないんだけど、
いつか、もっと上を目指してみようか♪(笑)






でもって、イベントの合間に
トレーニングクエストをやったりして、


底上げしましょー

ドライさんのレベルを底上げ~♪

最終的にLv60まで上げて、
最終話見れるようにしてやったわっ!(笑)







アイスとドライさん

何か、最初にこの絵を見た時に、
思わず笑ってしまったんだけど…!(笑)


いや、なんていうか、
『ドライさん、かわいなー(笑)』って♪


ちなみに、
『はい、あ~ん』
なんてことはしてくれませんよ?(笑)


でも、アイスの食べすぎで
頭がキーンってしないのかどうか、
内心ドキドキしながら見ていました……(ぇ



でも、ドライさんにしては、
甘めの最終話かな?とは思いました(^-^*







で、その後。


どらいさんー

通算10人目のドライさんを
規定数ゲットしました…♪(=▽=;



でも、多分、規定数ゲットの分は
今回のこれでおしまいかな…???





で、その後なんですが、


あと100回か~

あと100回ね~……(=▽=;

コインにして、2万コイン分か…。
まぁ、頑張りますか(=▽=;







さて、


レベル50

ドライさん2号を、レベル50に~♪

で、この時、材料もちょうどあったので、
サクッと月覚醒させてしまう事にしました☆ミ










月覚醒

というわけで、月覚醒(≧▽≦)ノ


っていうか、
リーダースキル名……(爆)





…ちなみに、
スキル名のポンポンペインだけど、
最初、何かポンポンしているような…、
なんだろう、冬服のアクセントでよく見かける
まりもに毛が生えたようなもので
敵を殴るのか何かするのかみたいなイメージを
何となく思い浮かべたんだけど、
後でちょっと考えたら、

ぽんぽん(お腹)が
ペイン(痛いとか苦痛とか)したとか
そういう意味なんじゃ!?とかそんな事を思ったら、
笑いのツボに入った!(笑)


…っていうかドライさん、
ダメじゃ~ん!(≧▽≦)ノシ







と、そういう事がありましたが


あいじょうとっぱー

早速、やっちゃいました!(≧▽≦)b

これでレベル上限が80まで引き上げられました♪
…でも、そこまで育てるかなぁ?(=v=;




で、ついでなんで、
フォーマとか、ヴィムとかもLv40まで上げて、
さらについでで


ドライさん普通の

普通のドライさんもレベル上げてみた♪

でも、まだ覚醒はしないけどねっ!






で、この頃、
イベントでバタバタしてはいたんだけど、
余裕ぶっこいてたんでしょうね…(笑)



1スプーンのアイス

いや、ちょっとお遊びモードに…♪(爆)

まぁ、本気狩りではなくて、
ホント、お遊びですけどっ♪






ちなみにだけど、


比べてみよう??

順番はバラバラだけど、
6種類集まると、こんな感じ!


ちなみに、こうやって並べてみると
同じ人物でも、個性出るなぁ~♪

ちなみに、この中でどれが一番…?って聞かれたら、
私は、やっぱ普通の方の太陽覚醒だなぁ(笑)
(見た目もだけど、性格的なものも含めて)





さてさて、その後、
またコインを求めて食べ放題へ♪



編成チェンジ

で、ここから編成をちょっと変えて
挑んでみる事にしました。


いやぁ、前に緑1色で行った事もあるんだけど、
そんなに楽々って程でもなかったから、
色バラバラパーティで今まで行ってたんだけど、
砕牙さんを立てて、緑と青で組んだらどうかな?って思って。






ボス

そしたら、割と戦いやすい印象があったので
そのままこのメンツで続けてみる事にしました♪


ちなみに、単色パーティだと、
消せなかった時痛いんだよね…、攻撃出来なくて。

ちなみに、フロストさんだけど、
実は今まで放置してたんだけど、
折角だから、少し上げる事にしたんだよ。

スキル構成としては、
今回のイベントリドと方向性が一緒なので
使いやすいかな?と思って。

なんかね、2色のピースを消すと、
その後、何となく消しやすく感じるんだよね。





…で、後、
どうしようかな~?って迷いもあったんだけど


愛情突破ー

とりあえず、リドを愛情突破してみた!

手持ちの分だと、
太陽と月それぞれ3くらいは
愛情突破出来るかな?って思ったんで。

でも、ここで4回目までかけちゃうと、
万が一の時に、月の方が足りなくなっちゃうかな?って。


まぁ、そういうのもあったんで
迷いはあったんだけど、
人数枠がちょっと圧迫しまして……(=▽=;


ちなみに、ガチャの方は
残り50回ってところまで回したけど、
特にレアらしいキャラは出なかったな。






さて、その後、


チェイン中

しばらく放置してたスコアチャレンジに
ちょっと行ってきた時のこと。


鉄板のミヤ×ミヤコンビで突っ込んだら
いい感じに軌道に乗ってくれました♪

で、途中合間を見て
スクショを撮ってみたのがこれだけど、
まだこの後も続きます♪









自己タイくらい

で、自己ベストの374チェインに迫る勢いで
チェインをつなげていきました(≧▽≦)ノ















600超えた

その後、チェインは600を超え…。














がんばるにゃ

で、最終チェイン数表示は
スクショを撮れなかったんだけど、









成績

最終的に670チェインまで
頑張ったらしいです…(=▽=;







ちなみに、この時の回は
その次のステージで155チェインをとって


クリア

最終的にこんな感じの成績に♪




ちなみに、
称号ボーナスとかもあるので、
それも付け加えた最終スコアは、










ハイスコア

1億8776万1383点ということで(=v=;

っていうか、あのパーティ、
まだレベルもそこそこの人ばっかりだから、
教育係で育てるとかしたら、更に上行けそうだなぁ…(汗)


でも、どっちかというと
キャラの能力うんぬんよりも、
チェイン数をどこまで稼げるかってところなんで、
どっちかというと集中力とか精神力が大事かなぁ?





で、今回のイベントで
パワーアップしたリドが仲間に加わるって事で
イベント開始前、
『このメンバーに組みこませては?』
と、思った事もあったんだけど、
実際のところ、
持ちスキル的にも、リーダースキル的にも
ちょっと難しいだろうなぁという事で、
リドは、基本通常戦闘の方に回す方向で…(=v=;

ホントは入れてあげたかったんだけどね、黄色組に…。







ムキムキに

でもって、カイネの月EDを見てみた♪

太陽は戦わないで守る形だったけど、
月の方は、殴っちゃうからね(笑)

見た目に反して強いカイネくんでした♪





……さて、

やるかっ!(きゅぴーん!)





やるかw

というわけで、トレーニングクエストを
ばしばしっと!








あげちゃえちゃえw

でもって、レベル上げちゃえ♪
どんどん上げちゃえ☆ミ







ついでに、


上げちゃえ~

上げちゃえ、上げちゃえ~♪(笑)

…ちなみにこの後もちょこっとだけトレーニングして、
Lv82まで上げてみました……(=▽=;






その後、


万里くん

56まで上げて放置ってた
万里くんのLvを上げてしまう事に。


万里くんさ、一応太陽もいるんだけど、
月と太陽と、どっちがいいんだろ?って思って
とりあえず、先に月を育てた感じではあるんだけど
最終話、どんなかな~?って。







かわいい…!

とりあえず、最終話を見てみたけど、
個人的には、ぱんだちゃんに負けたと思ったw


…とりあえず、今度時期を見て
太陽覚醒の方を育ててみようと思います♪







なぜ

あと、フロスト様ですが、
まだ途中だけど、月になりそうです。


選ぶ選択肢、選択肢、月なんだもん…(=v=;

あ、でも一回くらい太陽あったかな?







攻撃力

あと、話はかわるけど、
この時点での攻撃力は、こんなん♪


やっぱアレよね、ティーガすげぇ(笑)

でもやっぱ、なんていうか、
チョコ好きなクレトくんの強さは、解せぬ(ぁ






さぁ~て♪
覚醒いっちゃうよ~っ?






ライアンさん

まずはライアンさんの月覚醒♪

……個人的な感想としては、
そんなに変わらないような…?という印象。








アンタレス

続いてアンタレスさん。

うん、この人も
そんなに変わらないって印象。









ヴィム

バァァァァァァァァンッッ!

いきなり何!?って感じですが、
ヴィムさんの月覚醒です(=▽=;

うわぁ、思いっきり
もふもふ枠だわね…(笑)


ヴィムさん、
個人的には獣人仕様の方が見た目好きなんで
ちょっとショック…(笑)




とまぁ、そんな事をやりつつ、


コインは貯蓄モードなの

コインも着々と貯蓄中です♪

明日13:00までのイベントだから、
コイン稼げるとしても今夜までだなぁ。

まぁ、22時~24時までの間に
どれくらい稼げるかは分からないけど
出来るだけ頑張っておきたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/22 19:59 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する