Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

日々の変化に戸惑いつつも…?

召喚

あれ、聖獣召喚…??

朝ごはんしてたら、いきなりこんなお知らせが出て
びっくりしたわ、ホント。





こんにちは、りちぇです♪

いやー…、昨夜ブログ書いた後、
1時間くらい遊ぼうかなってノリでアプリ始めて、
結果、1時間じゃ済まなくて、
寝たのが4時近くになってしまいました…(=v=;

そして起きたのが朝5時半くらい(笑)

仕事は気合いで行ってきたけど、
気が抜けたら寝落ちしちゃうかもしれませんね♪


ちなみに、聖獣召喚は、
聖なる鈴というアイテムを使用する事で
30分間呼べるというのは知ってたけど、
それ以外の時でも召喚されることがあるのね。

…ちなみに、この時の効果時間は
それほど長くはなかったです。

5~10分程度???




では、続きをどうぞー♪






ハーブ摘み

聖獣による豊穣効果のあるうちに
ちょこっとハーブ摘み(笑)


っていうか、
なんか朝からPCを訪ねてくる友人らが複数人いるんだけど
なんでここにいる事がバレてるんだろ?(ぁ






また今度

…それにしても、ケサーリくん……(==;

どっか行かない?って誘われては
先約が~って感じで断ってる感じだけど、
そうたびたび断ってると、なんていうか、申し訳ないっていうか、
正直に本当のことを伝えてしまいたい気分になる(==;


っていうか、ケサーリくん、
ものすごく優しいイメージがあるから、
多分、お兄さんと付き合ってるんだ~って素直に言えば
複雑な気持ちはあれど、応援してくれそうな気がするんだよね。


逆にそれを伏せ続けることによって、
かえって関係がギクシャクしちゃうっていうか
気まずくなっていくような気がしてならない(=▽=;


っていうか、本気で彼に
カミングアウトしてしまいたい…(苦笑)







さて…。


応援してね

今日ですが、昼刻にデート、
夕刻に試合というマルチェロさん。


特に遠出しなければ、
デートしても夕刻には間に合うと思うし、
戦う側は、多分闘技場にいなくてもワープするんだろうから
試合には影響ないんだろうな~(笑)


ただ、応援に行くこっちの身としては
移動が大変そうだけど(=▽=;







なかよくなりたい

あと、イグナシオくんと仲良しになったよ!

特に何かしたわけじゃないけど、
気に入ってもらえてるってことなのかな?







先約があって

あと、アイマルさんからも
お出かけに誘われたんだよね(=v=;


っていうか、彼、モテそうなのにな…。
他に気になる人とか居ないんだろうか?







コチャ

で、その後、農作業~♪

なんか、ナスっぽい野菜と、セパを収穫しました♪
また今度、料理でも作ってみようかな(≧▽≦)





で、そんなこんなでお昼。

デートの待ち合わせに行ってみたんだけど、
こっちが話しかける前にマルチェロさんに捕まった(=▽=;


で、なんかその時に


試合が~

試合があるから~って理由で
デートが延期になった(笑)


うん、試合がある事は最初から知ってたから、
デートに誘われた時点でいいのかな~?って思ってたし(笑)


…だけど、それにしても、
相変わらずバカップルだなぁ(爆)







…さて、マルチェロさんは置いといて、


パウさん

パウさんと友達になったよー!

この人、髪が緑だから、
相手にどうか?とか、ちょっと思った事もあったんだけど、
某兄弟には勝てなかった…(笑)

それに、ここまでの間にそんなに接点がなかったから、
他の未婚男性たちに大分遅れを取ってる状態だからね。

ホント、いいお友だちのまま
終わりそうな気がしなくもない(=v=;





あと、そうそう。


ソロモンさん

ソロモンさんを見かけたので
ちょっと声をかけてみた。


この国で生活するようになってから、
始めて結婚式を挙げたカップルの新郎さんだね。

ちなみに、ついこの前結婚式を挙げたばかりの新婚さんだけど、
新婦はルナさんって方だそうです♪

…特に接点がないから、
どういう人がよく分からないんだけどさ…(=▽=;








マルチェロさん

さて、今日はその後
闘技場に行って、応援タイム♪


…まぁ、前回の試合がかなりギリギリだったから、
今日は勝てないんじゃないかとは思ってるけど(=▽=;






ちなみに、対戦相手は…


アナベラさん

なにこれ!
めっちゃ可愛い人じゃん!(爆)


ちょっと年齢不詳な感じではあるんだけど、
もし、この人が若手の人とかだったら、
勝てる可能性もあるかもしれないかな?




そんな事を思いつつ、
試合が始まると…………



見た目に反して…

アナベラさん、見た目に反して
めっちゃ強かった…(=▽=;


なんかね、初回ターンは
マルチェロが先制取って攻撃を仕掛けたんだけど、
2ターン目にアナベラさんに先制を取られちゃったから、
8~10連続攻撃?みたくされちゃってたから
なんか、ボコボコにやられたなぁって印象(笑)

でも、2ターン目でマルチェロさんが先制取れてたとしても
ギリギリ倒せなさそうな感じがしてたんで
どっちにしても負けただろうなぁ(=▽=;





まぁ、そういう事があったんで、
試合後、非常に気まずかったんだけど、


残念…

スルーするのもなんだから、
一応、声はかけといた…(=v=;






ちなみにだけど、
マルチェロさん、かなり凹んでたらしく、


ダンジョンに行かない?

意外とダメージが深かったらしい(笑)

ちゅーとかも受け付けてくれなかったんで、
もうどうする事も出来ないな、と思って
しばらく、ほっとくことにしました(=▽=;








さて翌日。


復活したかな?

とりあえず、マルチェロさんは
復活したみたいです(笑)


…まぁ、あんまり長々と引きずられても、
こっちが困るだけだから、良かったけど(=▽=;







先約が~

あと、例によって朝は友人が訪ねてくるんだけど、
相変わらずのアイマルさん…(=▽=;


この人、確かマルチェロさんよりも年上だから、
ホントはもっと違う人に目を向けてもらって
早く結婚してもらった方がいいんだろうけど
本気で他に相手がいないのかな…?(==;





がやがや

一応、人だかりの中に女性の姿も見えるから
モテないわけじゃないと思うんだけどね?


まぁ、この女性たちの狙いが
アイマルさんなのか、他の人なのかは
よく分からないから、何とも言えないけど(=v=;








ずっと一緒に

で、昼はマルチェロさんとデート。

デートイベントそのものはまた酒場で
特に変わり映えがなかったので省略。

…とりあえず、進展してるのかどうか、
イマイチよく分かりません(=▽=;








オリオール

あと、接点らしい接点はないと思うけど、
オリオールさんと友だちになりました♪







だけど、
今一番友だちになりたいのは……


メリンダちゃん

メリンダちゃんなんだな~♪(笑)

だって、めっちゃ可愛いしっ!
一緒に恋バナとか語りあいたいっ♪


っていうか、可愛いし、明るいし、元気だし、
いいお嫁さんになれると思うんだよね☆ミ

本気で弟くん(ケサーリくん)に薦めたいけど、
今のところ、お互いにその気はないんだろうなぁ…。





その後。


試合

ちょっと試合観戦に行ってきました♪

たまたま時間にゆとりがあったっていうのもあるし、
グレタさんの腕前を見てみたかったのもあったし♪

っていうか、なんていうかね、
グレタさん、憧れっていうか、
あんな感じになりたいなぁ♪っていう目標っていうのかな?


この国に入国した時に、
グレタさん、すごくカッコよく見えて、
あんな感じになりたいな!って思って♪


まぁ、マルチェロさんの事は別として、
出来れば将来、近衛兵目指してみたいなぁって
そんな事を考えたりしてる現状?


ただし、旦那が近衛兵だとダメとか
そういうルールとかあるんだったら
仕方ないから諦めるけど♪(笑)


まぁ、実際のところ、
そこらへんの仕組みとか、まだよく分からないし♪




グレタさん

ちなみに、グレタさんは↑こんな人。

あと、試合の結果だけど、
僅差ではあったけど、グレタさんが勝ったんだよね♪

次の試合の時は、観に来れるか分からないけど、
頑張ってほしいな♪(≧▽≦)b





さて、明日は星の日。

…っていうか、何が行われるかとか
初めてなんでよく分からないんだけど、


星の日

なんか、ちょっと意味深発言…(笑)

うん、何を言いたいのかは分かる(ぁ


っていうか、この国の星の日は
一体、どんな事をやるんだろうね??



ちなみに、マルチェロさんだけど、
この後、遊びに出掛けるっていうんで
ダンジョンに誘ってみたんだけど、
蹴られたわ…(=△=;


っていうか、この間の試合に負けたこと、
まだ立ち直れてないのかな???






で、そんなこんなで夜。

今日は酒場で食事をして、
その後、マルチェロさんを見かけたんで
ちょっと声をかけてみたんだけど、


デート行かない?

なんか、珍しく
デートの誘いに乗ってくれた!Σ(=▽=;


そういえば今日は誘われてないなーって思って
ダメ元で誘ってみたんだけど、
いつも蹴られるから、
言うだけ無駄だろうなぁって思ってたのに(笑)







で、その後。


お友だち♪

メリンダちゃんと
お友だちになったよ!(≧▽≦)ノ


でも、まだまだ仲良しってところまではいってないから
もっともっと仲良くなりたいなっっ♪

よーし、この調子でがんばるぞっと!








―で、星の日。


あら、ヴィニーさん?

仲が良かった旅人のヴィニーさんが
何も言わず出国したらしい…(=v=;


っていうか、友達なんだから、
国を出る時は、
せめて一言くらい残してけ!(爆)







星の日のイベント

で、朝起きた後、猛ダッシュして
シズニ神殿のイベント見てきたー。


……だけど、他に見に来てる人もいないような感じだったし、
無理に見に来ることも無かったかも?とか思った人(=v=;


ちなみに、このイベントには、
国王陛下や、各組織のTOPの方々が参加されていましたよ♪







さて、イベントの後…。


どっか行かない?

相変わらずのケサーリくん…(=v=;

っていうか、そろそろ本当に本気で
ちゃんとした彼女、探してほしい…(ノ_・。)

だけど、こっちが結婚でもしない限り、
無理なのかなぁ…?





さて、この日は昼からエナコンがあるらしいんだけど、
それには行かずにデートへ(爆)

で、今日も宿屋でご飯を食べたんだけど、
食事の前に、


大事な人

こんなやり取りをしましたなー。



…っていうか君たち、
もう、さっさと結婚してしまえ!(爆)





さて、その後。
パウくんに声をかけられたんだけど、


練習試合

おっ、練習試合!?(≧▽≦)

そういえば、今までこの国で暮らしてきたけど、
練習試合って、一回もしたことないんだよね♪





試合中

と、いうわけで、
早速、戦ってきた♪


割といい感じで、
これならいけそう!って思ったりもしたんだけど、





ぱたっ

やられた…(=△=;

いけるかな~?って思ったんだけど、
ちょっと詰めが甘かったというか、
運が悪かったというか…。







お料理~

で、その後は帰宅してお料理作ったりとか。

で、その後、外に出かけたんだけど、
マルチェロさん見かけたから、
ちょっと声をかけてみようと……。





そしたらさ?


これは…

何やら突っ込みどころ満載そうな
選択肢がチラチラと…。


っていうか、プロポーズって、
この国ではデート中にするものじゃないんだ??

だけど、普通にデートの選択肢があるのは
なんでだろ??



とかそんな事を思ったので、
ちょっと声をかけてみたら、


また今度

まぁ、例によって蹴られたが(=▽=;

別にいいんだけどさ…。






あと、そうそう!


友達になりたい

謎の黒い人から、
友達になりたいと言われました(=▽=;


特に断る理由もないから、了承したんだけど、
この人って、確か神官様だよね?

……いいのかな?(笑)






あと、そうそう。
見に行けなかったエナコンだけど、


エナの子

この二人が選ばれたらしいよ~?


…っていうか、
エリザベスはともかく、
ジミーって、誰だっけ?(=▽=;






さて、翌日。

朝のお知らせでウィアラさんから
とんでもない事を言われた!(==;






農地をあけるように

なんでも、麦を蒔くために
農地を空けないといけないらしい!


って、今、畑全部作物で埋めちゃってるのに
今更そんな事言われても!(≧△≦)ノ

とりあえず、収穫した後、
種は蒔かないようにしておくけど、
今、畑で育ててる物、
25日までに全部収穫できるか、分からないよ?(ノ_・。)







かっぱ

とりあえずは、お手入れと収穫…っと。






で、その後。


ダンジョンに行かない?

ダンジョンへのお誘いを受けるけど、
畑のお手入れが途中だったので、
断ってしまいました(==;


っていうか、やりかけで移動するのって、
なんかこう、気持ち悪いっていうか
絶対、後で忘れちゃうと思うし(苦笑)





…で、その後。


あのさ…

ケサーリくんがやってきた。




……って、
ああ、そうかっ!(汗)

今日はマルチェロさんとデートの約束をしてないから、
断る理由がないってわけね!(≧△≦)


だけど、これ…
OKして出かけたりしたら、
絶対後で大変な事になるよね……?


恋愛とか絡まないっていうなら
お出かけするのは別にかまわないんだけど、
これは絶対やばいって…。



そう思ったので、
お誘いはやんわりと断って、
その代わり…


紹介したい人

誰か女の子を紹介しようかと…。

っていうか、アレ?(=▽=;

紹介できるのって、
ルチアさんだけ……?


と、とりあえず、
一応、薦めてはみたんだけど、
今思えば、別に薦めなくても良かったかな、って。




後で思ったんだけど、もしかするとね?
紹介できる人って、
紹介する側の人の友人リストに入っている人の中で
紹介される側の面識がない人がリストアップされるんじゃないかなって。

つまり、この場合、
リチェの友人欄に入っている何人かの未婚女子の中で
ケサーリくんと面識がないのが
ルチアさんしかいないって事なんじゃないかなって。


多分だけど、そういう事だったら
ピックアップされているのが一人だけっていうのも
何となく納得できるな。


まぁ、個人的には
メリンダちゃんを推したい!(ぁ







それは置いといて、
その後、マルチェロさんもやってきたんだけど、
今日はデートも無かったから
探索に行かないかな~?って思って
ちょっと声をかけてみたんだよ。


やめとく

でも、乗ってくれなかったけどなっ!(=□=;






その後、


もっと仲良く

パウさんと更に仲良くなったり。

まぁ、それ以上仲良くなるつもりはないけど
とりあえずはね♪





で、畑で作業していたんだけど、
周囲に人が増えてきちゃって、
作業がやりにくくなってしまったので、


ハーブでも

マルチェロさん誘って
ハーブ採りに行く事に♪


一旦その場を離れて、
また戻ってくればいいかなって思いまして…(=▽=;







ハーブ摘み

で、仲良くハーブ摘み♪

…でもさ、ちょっと気になってるんだけど、
なんか、しばらくの間、デートする日が続いたんだけど、
急にパタッとお誘いが途絶えたよね?(=v=;


やっぱ、プロポーズとかそういうのが
視野に入ってきたからかな…?





じゃあまた今度

一応さ、声はかけてみたんだよ。

でも、誘いに乗って来ないんだよね~。






ちなみに、この後、探索にも誘ってみたけど、
それは蹴られたので、暇を持て余してしまって、


釣りにでも

マルタさん誘って
釣りに行ったりとかね(笑)









アルバールさん

あと、そんなに面識ないけど、
アルバールさんと、仲良くなった♪







…それで、釣りを楽しんだ後のことだけど、


もっと仲良く

マルタさんとの距離を
ちょっと縮めてみたっ♪


…まぁ、この調子で行くと
いずれは身内になるんだろうし、
仲良くしておくに越したことはないよね??


でも、そういう意味では、
お姑さん(予定)のジェイミーさんとも
仲良くなっておくべきかなぁ??






さて、その後。


よかったら食べて

神官様?から、貢物が…(ぇ

ちなみに、ムタンジュースっていう飲み物を貰ったんだけど
なんかこれも材料とか高価そうな気がしなくもない(=v=;

っていうか、なんか…
神官様とかめちゃくちゃ神聖なイメージがあるんだけど、
それを手玉に取ってるみたいで、
なんか……やだな(爆)







翌日。


農地

今日も畑のお手入れから♪

あんまりのんびりしてると、
すぐ人が集まってきちゃうから、
お手入れも手早くやらないとね……(=▽=;



だけど、それが原因なのか
よくは分からないんだけど、


疲れてるんだ

謎の疲労感…?

朝からの農作業がいけなかったのか?(=v=;

でも、昨夜はちゃんとベッドで寝たし、
お腹も空いてないけど…。

しいて言えば、
畑のお手入れを手早くやってただけで…。


っていうか、作業すれば疲れるのは仕方ないとは思うけど、
疲労ゲージって、どこにあるんですか?(笑)

…ちなみに、
この後、ジェロームさんやケサーリくんからも
ゴンサレスさん同様にダンジョンに誘われたけど
またもや疲労を理由に辞退…。


まぁ、断るのは別にいいんだけど、
これがあんまり続くようだったら
どこにも行けなくなるんで、
解除方法が分かればいいんだけどな??




と、そんな事を思ったんだけど、
今度はそこにマルチェロさんがやってきた。


突然だけど

で、なんか今からデートに行こうって。



……っていうかさ、
疲労はどうした!(爆)




もちろん、断る理由もないので
デートに行くわけなんだけど、
今回は行き先を告げてきたよ!



アトリウムへ

神殿のアトリウム、キタコレ!(笑)

もう、アトリウムと聞いた時点で
この後、何が起こるのか察しがついたので、
現地に着くまでの間に
気持ちの準備をするしかなかったんですが、





オレと

うん、やっぱ、そうきましたか…(=v=;




…マルチェロさん、
前にこう言ってたもんな…。




アトリウムって

『神殿のアトリウム』は、
プロポーズの名所だ、って…(=v=;




…もうね、行き先聞いた時点で
すでにネタばれって感じだったからなぁ…(爆)


正直、驚きはちっともなかったよ(ぁ






…とまぁ、そういう事がありまして、


もちろんだよ♪

こうなってー






幸せになろうね♪

こうなったー(ぁ






…でも、


不安だったんだ

それでも、不安はあったみたいだよ?

あー、それで最近
なんかデートに誘ってこなくなったりとか
ダンジョンに付き合ってくれなかったりとか
してたわけかな?(ぇ




まぁ、それはともかく、
かくかくしかじかで
婚約する事になりました!(≧▽≦)



予約状況

ちなみに、結婚式は、来年みたいです♪

…っていうか、ほかのカップル見てみたけど、
どうしよう、特に面識ない人ばっかりだ…(=▽=;


む~、知ってる人とか居れば、
「あ~ら奥様♪」って感じで
新婚さん同士で井戸端会議出来たのに…(ノ_・。) ←ぇ?





さて、その後ですが、


送ろうか?

一人で帰りたいマルチェロさん(笑)

まぁ、いつもの事だから、いいんだけどさ
それでも、ムードっていうか、空気っていうかさ…(=▽=;

……まぁ、彼にそういうのを求めるのは
もう諦めた!(爆)






さてその後…。

特にする事がなかったというか、
思い立ったからというかで


ボス

単身、ダンジョンに行ってきた♪

行ったのは深い森だったんだけど、
このくらいだったら、大丈夫だったよ♪






レベルアップ♪

で、レベルも上げてきた♪

一応、レベル150くらいを目標にしてるんだけど、
まだまだ先だねぇ、この感じだと(=v=;







あと、近衛騎士のトーナメントだけど、


トーナメント

グレタさん、負けちゃったのか~(=▽=;

………あ、でも
旦那(予定)を負かしたアナベラさんが
決勝に進んでるっ!!

ってことは、
アレは、ウチの旦那(予定)の実力不足がどうとかいう以前に
相手が悪かったんだね(=▽=;







さて、その後♪


もっと仲良くなりたい

メリンダちゃんと更に仲良くなった!(≧▽≦)

とりあえず、この子の本命が誰なのか分からないけど、
ケサーリくん、マジお薦めだからっっ!(爆)




…ちなみにだけど、
メリンダちゃんに誰かを紹介しようとしたら、


紹介したい人

こんな感じのラインナップだったわ。

おそらく、この人たちとメリンダちゃんは
面識がない状態なんだと思うけど、どうなのかな~?







で、翌日♪

今日も例によって畑のお手入れから始まって、
その後、ちょっと結婚式を見に行ってみようと思って
シズニ神殿へ走ってみたんだけど、


シズニ神殿

微妙に間に合わなかった(=▽=;

やっぱ、畑から神殿までって
地味に遠いのね…(=v=;







さて、その後。


だんじょん

メリンダちゃんを誘って
ダンジョンに行ってみたり♪


正直、今日は頼れる騎士さまがいないので
自分が引っ張らなきゃ!って感じで
頑張ってみました…♪



で、割と順調に進んではいたんだけど、


大丈夫かな?

4ステージ目が終わったときに、
メリンダちゃんから弱気発言…?


でも、まだ体力も全然大丈夫だし、
不安になる必要は、全然ないと思うんだけど?(笑)




でも、彼女は
やっぱ不安だったんだろうね(=▽=;




帰還

ここでまさかの戦線離脱♪(爆)

ちょ!(笑)
あと、もう1ステージだったのに!(=▽=;





うーん、さすがに
この先を一人で行くのは…(==;

でも、折角ここまで来たのに……むぅ。





で、悩んだんだけど、


ボスですよ

使えるアイテムを使いつつ、
先へ進んでみました!(≧△≦)ノ


一応、弱点を攻めることができるので
勝機はあるんじゃないかと信じて!





そしてっ!



エリアクリア

何とかボスを倒せたよっ!(≧▽≦)ノ

…でも、HP残量を気にしながらの
ひやひやしながらの戦いだったけど(苦笑)






レベルアップ

でもって、レベルも上がったし









お宝

あと、お宝もいっぱい~!(≧▽≦)b



というわけで、
それなりにホクホクしながらダンジョンを後にしました♪

あと、今後もこういうケースがあるかもしれないからって事で
それに備えて、武器のレベルも6まで上げてみた。

まぁ、気休めかもしれないけど(=▽=;







―さて、その後。


今からデートしない?

なんか、マルチェロさんが
デートのお誘いにやってきた。


…っていうか、また突然だね!(笑)
もちろん、行くけど♪





というわけで、デートに行く事になったんだけど、
今回の行き先は………

えっ?(笑)









なんでそんなに

「なんでそんなに離れてるの~?」

……そう言われましても~(=▽=;;








近づきすぎ

おまわりさ~ん、
この人ですっ!(笑)







…さて、そんなお風呂上がり、


おーい!

なぜかマルタさんがいた(==;


……もしかして、
ひょっとしてだけど…、

さっきの見てました?(//▽//;;




何してるの?

「マルタさん、何してるの?(==;」
「ちょっと遊びに…♪」


……絶対中の様子覗いてたな、この人(笑)




でもまぁ…、


幸せなんだ

なんか幸せそうにしてたから、
こっちも怒る気なくなったわ(笑)


…まぁ、それだけ
息子の事が可愛いんでしょ?(爆)









翌日♪


収穫

今日も朝から農作業~♪

っていうか、明日種まきらしいけど
この分だと、完全に綺麗にはできそうにない(笑)






いい事あった?

……そういえばの話だけど、
婚約してから朝が静かになったような気が…?


まぁ、マルチェロさんは相変わらず訪ねてくるんだけど、
この間まで来ていた友人の皆さんの姿が
パタッと見えなくなったような…??


っていうか、
ちょっとあからさま過ぎやしませんか?(笑)





ちなみに余談だけど、
「今からデートしない?」って話題を振ってみたんだけど、


また今度に

こっちの要望は、
聞き入れる気がないのね?(爆)








まぁ、マルチェロさんは放置するとして、
そういえばの話なんだけど、


アイマルさん

多くの友人の来訪が無くなる中、
アイマルさんは来てくれたよ?


…まぁ、もちろん彼の胸中までは分からないけど、
でも、こっちとしては、
他の男と婚約したとしても、
ちゃんと友人として見てくれているんだ、って気がして
それが何だか嬉しく思えたんだ~。


むしろ、今まで散々声かけてきたのに
パタッと来なくなった人たちとかはさ、
所詮そんなもんだったのかって風に思えちゃう(笑)

口説けないって分かったら他へ流れるなんてさ、
なんだか露骨すぎるわよねぇ?(爆)





ちなみに、
今日もお昼の結婚式に行ってみようって思っていたんだけど、


シズニ神殿

また間に合いませんでしたー(爆)










さて、その後。


ダンジョン行かない?

ゴンサレスさんに誘われて、
ダンジョンに行く事に♪


で、今回行ったのは
子どもでも大丈夫っていう森の小道で、
本当に全く苦戦する事も無かった(笑)

そんな感じで、
探索の様子はスクショ撮らなかったし、省略っと♪





で、この日はこの後
特に何もなくて終了。

ってところまで進みましたよっと♪





まぁ、色々あったけど、
なんだかんだで婚約かぁ…(=▽=;

だけど、毎日のようにデートしてた時に比べて
マルチェロさんがやや失速したような感じがしてて、
そこがちょっと不満(爆)


…なんか、一緒にダンジョンにいってた頃が
何だか懐かしいな…♪

って感じで若干マリッジブルー入ってます(笑)




あと、今まで寄ってきていた仲良しさん達が
急に静かになったので
それもまた複雑というか…(=▽=;

ゴンサレスさんみたく、
ダンジョンとかに誘ってくれてもいいのに
パッタリ来なくなった人もかなりいるからね(笑)


…個人的に一番気になるのは、
ケサーリくん、どうしてるかなって。

一応、見かけた時には声はかけてるんだけど、
何だかちょっと気まずい…かな?(=▽=;




というわけで、今回のプレイ日記はここまで。

また続きを遊んだら
様子を書きますね!

ではでは、またまたー♪(≧▽≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/07 18:12 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する