Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

エルネア王国・初代リチェ編

192年のふたり

エルネア王国の日々 -初代リチェ編-


タダの興味本位でエルネア王国へとやってきた旅人のリチェさんは、
滞在先であった酒場の主ウィリアさんに色々教わりながら
この国での生活を楽しんでいました♪

さて、そんなリチェさんですが、
ウィアラさんにこの国への定住を薦められ、
「じゃあ、頑張ってみようか」と
定住の為に必要な手数料を稼ぐため、
釣りを頑張る事にしました♪

それと並行して、
将来のお相手も探そうと
国民台帳に目を通す事になるわけだけど、
そこで、ある人物に興味を持つことに―――






【192年】

魚を釣りたい

◇第01話 ふらっと旅に出て…
  それこそ、ふらっと旅に行った気分で(笑)

◇第02話 エルネア定住を目指して!
  まずはお金稼ぎの為の釣りっ!

◇第03話 ダンジョンに行かない?
  むぅ、もっと精進しないといけないな(ノ_・。)

◇第04話 デートに出かけよう♪
  その前に…イムのフンを始末しないと…っ!(ぉぃ

◇第05話 日々の変化に戸惑いつつも…?
  急にパタッとお誘いが途絶えたよね?(=v=;

◇第06話 オルコット家って一体…?
  なんで国王がこんな時間に、こんなところに居るの?(滝汗)








【193年】

祝福を

◇第07話 新しい生活の始まり!
  …こいつ、結婚する気ないな?(笑)

◇第08話 気になる余所の夫婦生活
  自分から仕掛けるのは、負けだと思ってる(=▽=;

◇第09話 まったり平和な日々♪
  マルチェロさんって、おモテになるの?(笑)

◇第10話 畑仕事は疲れるねー
  もしかして、夫婦仲微妙なのか?(=□=;







とりあえず、193年までの出来事までまとめてます♪
また続き書いたら付け加えていきますね☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/12 21:45 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する