Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

まったり平和な日々♪

農場

やばっ…(笑)
ポイント的に、浮いてる…(=▽=;


別に頑張って仕事してるわけでもないし、
探索は面白がって行ってるだけだけど、
ちょっとやりすぎかな…?(苦笑)





こんばんは、りちぇです♪

とりあえず、新婚さん的一大イベント(?)も終わったので
あとは割と平坦なエルネア生活って感じかな?

ひとまず、気になったこととか
主な出来事的なものを
ざざっと書いていきましょう♪





弟夫妻

弟くん夫妻のところは、結構仲良しなイメージ。

割と一緒にいるのを見かける事が
多いような気がする♪

…まぁ、ラブラブなんでしょ?(笑)








光の花

で、星の日の話題。

光の花って何だろな?って
実は去年から思っていたんだけど…。






あれかな

たまに地面でじっとしている
ワフ虫のことかな?


よく見たら、花が光っているように見えたし♪
でも、近寄ると、逃げちゃうんだよね(笑)








練習試合

あと、ケサーリくんに
練習相手になってもらう事に♪


練習試合ってなかなか誘う事が出来なくて、
選択肢を見かけたら、ラッキーって感じで(笑)





さて、そんな練習試合だけど、


弱点が

ケサーリくん、優しいなぁ(笑)

こっちが攻撃しやすいように
弱点、調整してくれたんでしょ?(笑) ←多分w






戦いに勝った

だけど、勝った時は
何となく罪悪感が……(=v=;








ボス

で、その後、マルチェロさんと
ダンジョン探索♪


ごくたまにワフ虫が漂ってて、
見つけるとちょっと嬉しかった人(笑)






で、この時の探索で


レベルアップ

ハヤサLvが150に到達っ♪

一応、目標にしてたレベルになれたから
やっぱ嬉しかったけど、
今度はチカラとか上げてかないといけないかなーって
そんな事を思ったりもした。





で、夜。

お引っ越しのお知らせが入って、
何気に聞いていたら、


お引っ越し

……フォンタナ?(==;



フォンタナといえば、
ウチの国の王家の家名。
っていうか、王族も神職やらされるのか(=▽=;

…と、そう思ったので
ちょっと調べてみたんだけど、


フィリップくん

なんかねー、
王太子の息子らしいよ(=▽=;


っていうか、将来この子も国王になるんだろうけど
修行の一環なのかな?








今年の勇者は

でもって、白夜の日。

今回、初めての白夜だったので、
試合とか見に行かないとって思って
少し張り切ってみたり♪





探索にでも

ちなみに、試合は夕刻かららしいので
早い時間に探索に行ってしまうことに♪



…まぁ探索の方は
全然余裕だったから、省略(=v=;






サンティさん

さて、今年の勇者は、サンティさん。

普段接点がないので、
どんな人かさっぱり分からなかったんだけど(=▽=;





で、試合なんだけど、


バトル中

思ったよりバグウェルが強くなかった。

というか、サンティさんが強かったのか…?
…まぁ、そういう印象。




ちなみに、勝つと
龍騎士の称号が与えられるみたいなんだけど


特典

ダンジョン入り放題とか
羨ましすぎる…っ!!(爆)


自分、もうちょっと上級ダンジョンに行きたいから
どこでも入れるって、めっちゃ羨ましいのよ(笑)






おモテになる?

あと、全然関係ない話、
マルチェロさんって、おモテになるの?(笑)






そういえばの話、


あら

相変わらずジェイミーさんが
毎日顔を出してくれます♪


だけど、身体とか大丈夫か、
内心とっても心配……(=v=;

もう長くないかも、って言われてから大分経つけど
本当に大丈夫なのかな…。





気持ちのいい秋風

とりあえず、ジェイミーさんとは
他愛もない世間話をしただけだけどね♪






で、その後なんだけど、
マルチェロさんを追いかけてるように見えたんで


おーい

ちょっと呼びとめてみたら、
何かおしゃべりしてたっけ。


親子間って、どんな会話がされるのか
今はまだよく分からないけど、
まぁ、こういうときは、いつも以上に
コミュニケーションはとるべきだろうね、うん…。







斧とか

あと、斧デビューしてみました♪(笑)

たまに攻撃をミスしたり、
剣より熟練度が低くて強い印象がなかったけど
色んな武器を使えるようにしておいた方が
後々便利なのかなぁ?とか思ったりした。







銃で

あと、銃のデビューもしちゃいました♪

でも、まだまだ修行が足りない感じだけど♪





で、25日の種まきの日。

農場の仕事をしていたら、
担当の農場に人がいっぱいいて、
手持無沙汰だったから、
自分の農場にギート麦を植えてたんだけど、
なんか、マルチェロさんがやってきて
うろうろし始めたから、しばらくほっといてみたら、
畑に種を植えてた。



なにやってんの

でも、それ
ギート麦じゃない(爆)







ムタン?

あんまり詳しくないからあれだけど、
ムタン植えてくれたのかな…?


とりあえず、植えたっきりお手入れしていかなかったので
こっちでお手入れをしつつ、
空いた所に他の種も植えましたっと。






あまい

あと、ポムジュースを買って
飲んでみたよー!


あまいっ♪(≧▽≦)b







香水使ってみない?

あと、ちょっと試しに
マルチェロさんに香水をあげてみた。








いい香り

お花が…(笑)






……うぅ、いかん、眠気が(==;

というわけで、今夜はもう寝ますですよ~(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/11 23:44 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する