Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

畑仕事は疲れるねー

ダンジョンに行かない?

「ダンジョンに行かない?」
「ごめん、なんだか疲れてるんだ」


PCを訪ねて来てくれる常連さんといえば、
ジェイミーさんとアイマルさんなんだけど、
畑仕事中に誘われても、行けない場合が多いかな?



こんばんは、りちぇです♪

とりあえず重い腰を上げて
数学の課題はやっつけたので、
残りは国語の課題をやっつければ
一応、夏休みの宿題はおしまい☆ミ


はぁ…来週から学校か…ふぅ。

今回は193年末までなので
実はあまり書く内容がないのですが、
とりあえずは、続きをどうぞ!




らぶらぶねー

さて、アイマルさんを追って
エリザベスさんがやってきましたよ♪


まぁ、旦那が他の人妻のところに遊びにいってれば
気になっても仕方がないと思う、うん(=▽=;

まぁ、なんだかんだで仲がいいわね~♪なんて
その時は思ってたけど、
よく見たらアイマルさんの反応がイマイチな感じ??


もしかして、
夫婦仲微妙なのか?(=□=;







お給料

あと、お給料なんだけど、
割とたくさんもらったー!(=□=;




で、あと、ウィアラさんから
農場の仕事納めについての話があったんだけど
その後に、


出店権

『収穫祭の出店権』
というのを貰いました(=▽=;


…え、いいのかな?(笑)






交代して

で、仕事納めでは、農場の体制について
説明を受けたりしました。


今年はただの管理員だったんだけど、
この感じたと、来年は世話役になりそうね…(=v=;






選ばれたのは

あと、出店権については、
知ってたから驚かなかったよ…(=▽=;




で、その時に
評議会の議長がどうのって聞いて、
翌日、見に行ってみたのね。






決めたいと

なんか、議長は各組織のTOPの中から
投票で決めるらしい。


ちなみに、候補者は
近衛騎士隊:アナベラ・ジョルカエフさん
山岳兵団:サンティ・ブランドルさん
魔銃師教会:レナルド・ブードゥアニさん
農場管理会:フベナル・カッターネオさん。


ちなみに、投票は
一般投票ではなくて、
この場にいるメンバー間での投票で
自分の出番はなかったです…(=▽=;


で、各組織のTOPが選び出した
来年度の議長さんは…


サンティさん

サンティさんでした…(=▽=;

そりゃ…まぁ、
この間の試合で龍騎士になったくらいだから、
人気があっても仕方ないと思った(=v=;



で、省略しちゃったけど、
あとは大体ソロでダンジョンに籠ったりしてたくらいだから
特にこれと言って書くような事がなかったりする(=▽=;





そんな感じで193年はこれでおしまい。

193年は、農場で仕事をしたり、
結婚をしたり、子どもができたりって感じだね。

来年は、出産があるとして、
あとは、出店とか、
あと、トーナメントへの参加とか出来たら
したいなーって思ってるところですかね♪


まだ先へ進めてないので分からないけど
また何かあったら報告しますね☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/12 21:24 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する