Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

スイーツパニック追記~

ラインナップ

前記事で使えそうなスクショが~って
書いてしまったけど、なんか出てきた!


違うフォルダから、何気なく発見できたので
割とどうでもいい内容になるとは思うけど、
追記って事でちょこっと記事書こうかね♪(笑)



…っていうかさ、
当時、体力がMAX41しかなかったから、
「こんな体力使うクエスト、やってられるかー!」
とか、思ってたような記憶が
うっすらあったりする……(=▽=;




バトルメンバー

ちなみに、その当時のメンバーは
こういう構成だったらしいー。


なんだ、最初はちゃんとアヴィをリーダーにして、
攻撃力UP特典付けてたのね。


ちなみに、ゲームを始めてから
10日経つか経たないかくらいの頃だったみたい(=▽=;



それでも、中級で5~6回は戦ってるっぽいんだけど、
さっぱりドロップしなかったから
投げてメインストーリー(白葉さんの国)やってたっぽい。



クエストに合わせて
リーダーを変えて遊んでたっぽいんだけど、
それでもやっぱ、攻撃力UPのリーダースキルを持ってる
アヴィ、リド、ジークさんあたりをリーダーに立てる事が多くって、
更に、敵の弱点がないような時は
「キュートは弱点がない」という理由で
リドを推すようになったんだよなぁ…。

ちなみに、この頃は課金やってなかったので
この5人でいけるところまで頑張ってた感じ…♪

でも、ガチャ引きまくるようになってからは
スキルの使い勝手とか見つつ、
気分でパーティ組んでる感じかな?



あ、ちなみにだけど、
いつぞやの剣盾イベントの時に


バージョンアップ

各キャラバージョンアップで
こういうパーティを組めるようになりました!


で、何もなければこのままこの5人で(フレンドさんは除く)
この先も冒険を続けようかって考えも少しあったんだけど、




スキル

バージョンアップして
ピース変換になった二人が
どうしてもお荷物になりそうなので、辞めた(笑)


特にジークさん(=▽=;

リドが、黄色消去持ってるから、
黄色→緑変換されると、リドのスキルが死ぬ…(笑)

このパーティの場合だと、
リドで最初、2色のピースを消す

アヴィで中段消去

ドライさんで下段消去

って感じで大宝石を落とす感じで戦うのが
ベターって感じになるんだろうけど、
そうなるとその時点で
ジークさんとグウィードさんが浮いてしまう…(ノ_・。)


まぁ、そういう事もあったりしたんで、
最近はあの5人で組む事はなくなったわけだけど、
その代わりと言ったらアレだけど、


ユニット?

リドにティーガとサイを加えて
戦うケースが増えましたな…(笑)


↑のスクショは、イノセントブライダルの前あたりの頃に
撮ったものなんだけど、
今、良く動かしてるパーティが、これに近い気がする。




割と最近

ちなみに、割と最近使ってるパーティは
こんな感じかな??


ちなみに、このパーティのいいところは、
ティーガ&砕牙さんの消去コンビによる大宝石落としだね♪
(発動も割と早めだし♪)

なので、トレーニングクエストとかに行くと
割とサクサク進んでありがたい感じ♪

ややサイくんの戦力不足を感じる部分はあるんだけど、
ランダム消去スキルが時々いいとこ消してくれるんで
まぁ、いいかって感じで☆ミ



…うっ、なんだかんだやってる間にいいお時間に。

今日はバイトはお休みだからいいんだけど、
あんまり夜更かししすぎるのもアレなので、
そろそろ寝る事にするわー♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/14 03:11 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する