Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

っていうか、勉強しろよ…(笑)

ある日の男子会

最近お世話になってる宝石王子's(笑)

ちょっとテスト勉強の気晴らし(?)に
相関ストーリーを見返してきたんだけど、
やっぱ、この三人は面白いわ(≧▽≦)b


と、そんな事をしつつも、
「月曜日、テストだけど大丈夫なん?(笑)」と
自分にツッコミをいれねば…!

でもまぁ、数学はまだいいんだけど、
問題は、火曜の古典だよなぁ…(=▽=;


ちなみに、数学は数学Ⅱの
二次方程式あたりと高次方程式の最初の方かな。

美人の素足~とか
公式忘れないようにせんと☆ミ





◆夢王国と眠れる100人の王子様

ハクさん…

ハクさんの太陽エンドを見てきたんだけど、
一瞬「ハク…さん??」って気持ちになった一枚。


ハクさんって、普段本を読んでいるイメージしかないんだけど、
一体どこでそんな瞬発力を身につけたんだ?(笑)

でも、そんな事を感じさせるようなギャップが
見ていて面白かった人♪(ぉぃ


あとは、覚醒出来そうな人が増えてきたので、
何気に金策が忙しくなってる感じ??

とはいえ、妖精石がたんまりあるわけでもないので
どうしようかな~って感じだったかな。





そういえば前に夢100で
教えて王子様って企画があったんだけど、
アレ、結構面白かったから
またどこか機会があったら他の王子様でも見てみたいね♪


あと、そういえば的な感じだけど、
冒頭の三人を見てて思ったんだけど、
キース・ジーク・トトリとかの相関ストーリーとかって
出てくる可能性とかってあるのかなあ?

ある日のキースで
確か過去の事が少し語られていたけど
彼らの若い頃(?)のエピソードとか
ちょっと気になるね♪

…とはいえ、キャラの過去の話とかだったら
アンソロコミックの方がやりやすいかな?


でも、この間のアンソロコミックは、
推し王子がいなかったんでいいんだけど、
う~ん、どの作家さんも、
自分の好みの絵じゃなかったっていうか、
イマイチだなぁって思ったんだよね。

あ、ちなみに、
夏に出たドラマCDは、めっちゃ面白かった!(≧▽≦)b



……っていうか、

夏=雪国三兄弟
秋=紅茶王子

ってきてるわけだけど、
冬は何が来るかしらね…?

蓬莱とか、不思議の国とか、
数字の国とか、ヴォックスの王子たちとか、
あとは、りちぇ推しの宝石国とか…(ぁ

ゲーム内イベントもそれなりに楽しいけど、
割とストーリーも面白いので
今後の展開が楽しみだな♪



さて、それでは今日はこのへんでー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/11/15 00:56 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する