Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

理由もなくイライラ病?

こんにちは、りちぇです~。

う~、なんていうか、
ちょっとしたことでイラッとするっていうか、
ストレス溜まってる感が半端ない…(==;


とりあえず、気分転換になれば~と思って
ここ最近の近況をちょっとだけ書いてみようかと。




◇FF レコードキーパー

パロム

…あまり時間ない感じなので、
今回はFFRKの話だけね?


りちぇはFFシリーズだとⅣが一番好きなのですが、
その中でも特に『パロム』は大好物なのです!(≧▽≦)b

っていうか、待ってましたぁ!!(爆)





ガチャの結果

で、なにかいい装備出ないかな♪とガチャしたら
割とどうでもいいテラ様の装備が…(ノ_・。)


…まぁ、そう言う事ってあるよね(=v=;
まぁ、☆5武器が出ただけマシと見るべきか。





8のひとたち

その後、FF8関係のイベントをやって、
少し仲間を増やしたりしてみた。


まぁ、ぶっちゃけな話、
Ⅷはプレイした事がないから、
特に思い入れは無いんだけど、
それでもイベントをやったのは、
単にミスリルが欲しかったから!(爆)






装備召喚

で、ミスリルが15になったので、
ちょっと賭けに出てみた。








すると…




トリトンダガー

やったぜトリトンダガー!(≧▽≦)b



…というわけで、
これでパロムがスタメン入り決定!

早速グロウエッグ食べさせて、限界突破した♪





さて…。

パロムの記憶結晶Ⅱを
頑張ってゲットしましょうかね♪(笑)





とかそんな事を思ったものの、


カイナッツォ

割とバロン城がきつかった(ノ_・。)







土の四天王

更にスカルミリョーネが
思いの外、面倒くさかった…(ノ_・。)







ぐぱぁー

でも、なんとか頑張って、






記憶結晶2

記憶結晶Ⅱを手に入れたぞ!(≧▽≦)b








でもって、その後…



デッシュ

デッシュが仲間になるという事で
Ⅲのメンバーを鍛えながら行ってきた♪


でも、とりあえずは記憶結晶を集めるところまでやって
後は放棄したんだけどね…。




今回パロムとかの件があったから
割とFFRK頑張ったけど、
これでまたしばらくはお休みかな??


今日はこの後学校なんで、
とりあえず、今回はここまでー!
関連記事

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/12/14 15:05 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する